
--.--.-- *--

誕生日パーティー!!!!&33歳の誕生日

2008.10.09 *Thu
今日は、8月生まれ、9月生まれの
ベイビー友達の誕生日パーティーでした!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
そして先日大手術をして退院したベビ友ちゃんの快気祝いも!


そしてそしてさらに私の33回目の誕生日でした~。
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
(って私の誕生日は本当にめでたいのか???)

今日のパーティーはこれなかったママ友&ベイビちゃんが1名。
ベイビちゃん、おなか壊しちゃったみたいで・・・
ザンネン・・・色々準備してくれていたのに・・・
また元気になったら遊ぼうね。

今日は女の子3人が誕生日パーティーの主役!
BLOG2008_1009_154927.jpg

やっぱ、女の子は愛くるしくて可愛い~。
(モザイクかけてわからなくしちゃってるのがもったいないくらいかわいいです・・・)

昨日、我が家で準備チームが我が家で作ってくれた
お子ちゃま用ケーキも赤さんたち&ママたちみんな喜んで食べてくれました!!!
BLOG2008_1008_173045.jpg
焼いた状態。ハートにして、凄く可愛い!
BLOG2008_1009_154351.jpg
スィートポテト。下にヨーグルトがしいてあります。
脇のバラは林檎。林檎の皮で、色を染めて作ったものです。
簡単&少しおしゃれな便利グッズヽ(=´▽`=)ノ


そして毎回、誕生日には親用ケーキも用意してあるのですが、
今回は、ゴージャスに、
ママ友妹さん(パティシエ修行中)に
ケーキを作ってもらいました。

凄くおいしくて素敵なケーキ!!!
BLOG2008_1009_162736.jpg


そしてなんと!!!
そのケーキで私のバースデーを祝ってくれたの!!!
サプライ~ズ!!!!\(◎o◎)/!

BLOG2008_1009_163030.jpg

快気祝ベイビちゃんにも、
サプライズカードがあって・・・

そんな素敵な提案をしてくれるママ友たち。

もう、嬉しくて嬉しくて涙がでちゃいました。(ノω・、)

30過ぎて、見知らぬ土地で、2年前までは
不安でつぶれちゃいそうだった時もあったけど・・・

今はこんなに素敵な人たちにめぐり合えて
私は幸せだなぁ・・・。

みんな本当にありがとう。これからもよろしくね!!!

そして楽しいひと時も終わり、
お家に帰ってきて、トントンがくれたバースデープレゼントは

これでした。
BLOG2008_1009_222052.jpg


ベルギー産、可愛いピンクの象のビール。グラス付き。
今日は冷えていなかったから飲めなかったけど、
明日、飲んでみよう~。

かわいいピンクの象!!!
楽しみ~!!!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:

そしてそして
トントンが何時の間にやら用意してくれた
ウータの手書きのバースデーカード。
BLOG2008_1010_000522.jpg

嬉しすぎです。。゜゜(´□`。)°゜。

今日は
可愛いベイビちゃんたちと、素敵なママ友たちと、
優しいトントンとそして
私の宝物のウータと一緒に
すごせた初めてのバースデー。

最高に幸せなバースデーになりました。


~~~本日のウータ~~~
生後10ヶ月28日334日目
夜泣き:1回何時かわからないけど寝ぼけて泣いてた。7時30分に起床。
昼寝:1回 トータル多分60分くらい
オッパイ0回 ミルク340(朝100夜240)
うんち2回。朝1。中量 夜1。超大量
オムちゅかぶれ中
9時00分就寝(寝かしつけ開始も9時00分。)
今日の離乳食
朝 小松菜とバナナ入りオートミール(ミルク100)
昼:鯛と高野豆腐と色々野菜のうどん、ご飯入り、肉じゃが
おやつ スイートポテト&林檎
夜:根菜ご飯(高野豆腐に鶏肉入り) 色々野菜
初物:バター、卵黄、牛乳(いずれもスイートポテト内の材料)、ポッカレモン(バラの林檎をつけた汁)

昨日からマスターした髪の毛とかし。
今日もブラシを見つけた瞬間に頭へ持ってゆくようになったようです。
素晴らしい。
BLOG2008_1009_190650.jpg
でっかいブラシで髪の毛をとかしてるのに、とかせてない様は
とてもアホでかわいらしいです・・・(*≧m≦*)ププッ

今日はトントン、気持ち早く帰ってきてくれたから
ウータが寝るのに間に合いました。
トントンが会社から帰ってきて、ウータが寝るまでの時間。
今日はたった30分だったけど、
平日夜にトントンとウータが顔を合わせられるなんて、
あまりないから、凄く大事なコミュニケーションタイム。
そんな時、トントンとウータが仲良くはしゃいだり遊んだりしているのを見ると
凄く幸せな気持ちになります。
BLOG2008_1009_205130.jpg
男同士が、楽しそうに遊んでて、それを見ている自分がいて。
幸せな時間だな~。
CATEGORY : ウータ9ヶ月~

COMMENT

No title
おちび腹ユルユルで軟禁中の母親です…
お誕生会、大盛況やったんやね!ケーキも妹もさぞかし喜んでることでしょう。
行きたかったわ。。
にしても、ダンナさまのプレゼント素敵~!!
カードは宝ものやね。。
2008/10/10(金) 01:16:59 | URL | かよ #- [Edit
No title
改めて、おめでとうございますv-238

素敵なパーティーを開催しましたね~!!
仲間に入りたいけど、きぃぽさん大阪在住なんですよねぇ…残念!

旦那さんのプレゼントおしゃれ~!!
ベルギーのビール!?…どこで売ってるんですか??
でも授乳中だから飲めないっす!
と言うか、もともとアルコールだめなんですけどね(´д`)

うちは超ささやかな結婚記念日でしたよー!
2008/10/10(金) 15:04:01 | URL | ヒロ #- [Edit
オメデトウ~!
お誕生日おめでとうございまーすi-189

素敵なお友達、素敵な旦那さまと可愛いウータ君、素晴らしいバースデーでしたね~~i-189
パパと楽しそうに遊んでる姿を見るって母親の幸せですよねi-178わかる~~i-236
今年もきぃぽさん家族に、こんな幸せがイッパイ重なりますようにi-237

それにしても、今年のバースデーに何を買ってもらったか思い出せない私って・・・色んな意味でヤバいかも。アルツーか?(笑)
2008/10/10(金) 17:55:19 | URL | Yuka #- [Edit
No title
お誕生日おめでとうございます!
とっても楽しい一日になりましたね~
旦那様のプレゼント泣けてきました
素敵過ぎやぁ~
(うちの旦那は思いつかんやろうな~苦笑)

素敵な人に囲まれてるのは、きぃぽさんが素敵な人だからですヨ~♪
2008/10/10(金) 23:46:58 | URL | ぴか #- [Edit
きぃぽからのお返事です
こんばんは~

かよさんへ
きゃ~初コメありがとう!!うれしい!!!
本当、今回は残念・・・かよさんもHA~ちゃんも・・・
早く元気になれるといいね。。。
ザンネンだった分、元気になったらいっぱいいっぱい遊ぼうね!!!!
ケーキは本当に素敵でおいしかった!!!くれぐれも妹さんによろしくね!!!ありがとう~!

ヒロさんへ
いや、あらためてありがとうございますぅ。どもどもヽ(=´▽`=)ノ
あのビールは、旦那がネットで買ったらしいです。でも、あのビール自体は、アカサカサカスのカフェで見て気に入っていたとか・・・
うちの旦那は下戸なのに・・・お酒に興味があるんです。変よね~(笑)うちも、旦那と過ごした夕ご飯はスーパー質素でしたよ(笑)

YUKAさんへ
ありがとうございます!
本当、素晴らしいバースデーでした。皆様、様様です。私は果報者です・・・。
私も去年のバースデーは何かってもらったのか・・・正直思い出せません・・・なんだったかなぁ・・・(笑)。私もかなり脳みそスポンジ系になってますよ・・・(笑)

ぴかさんへ
ありがとうございます!
本当、楽しい一日でした!
いやいや、私はたいした人間じゃないんです・・・本当。
だから、凄く果報者なんだと思います。
自分もいつか素敵な友達みたいな素敵な人間になりたいもんです・・・(~_~;)
なれるといいなぁ・・・



2008/10/11(土) 00:23:27 | URL | きぃぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
