
--.--.-- *--

何でも食べちゃう

2008.10.07 *Tue
うーたはチャックがすき。l(* ・・*)

でも、まだ開けられない。
(開けられなくて助かってますヽ(=´▽`=)ノ)

てか、チャックがすきなんじゃなくて、
チャックの持つところを食べるのがすき。

今日も電子手帳ケースの
チャックをずぅっとくわえて部屋中を
徘徊してたウータです。
BLOG2008_1007_194327.jpg

あの鉄をかんでいる感触
想像するだけでサブいぼが立つけど・・・

ま、ウータが楽しそうならよしとしよう!

いつになったらすべてのものを口にくわえるのをやめてくれるのやら・・・(; ̄Д ̄)

でも、今日、午前中遊びに言った保育園でも、
おもちゃをはじからはじまで、
ガジガジガジガジガジガジ・・・
BLOG2008_1007_113304.jpg
BLOG2008_1007_113321.jpg


何時になったら本来の遊びが出来るのかな?

あ、でも、今日
ブロックだけは噛まなかったような気がする。
普通に遊んでた気がする。ヽ(=´▽`=)ノ
BLOG2008_1007_113249.jpg
どうしてだろうか・・・?
噛みごごちが良くなさそうだったのかな・・・?


~~~本日のウータ~~~
生後10ヶ月26日332日目
夜泣き:0回6時30分に寝ぼけ。7時30分に起床。その後起きろ起きろ泣き。でも放置して(鬼)結局8時までベッド内。
昼寝:1回 トータル150分\(◎o◎)/! (12時15分~14時45分)
オッパイ0回 ミルク390(朝100、昼50 夜240)
うんち2回。朝1。大量 昼1。中くらい。
まだオムちゅかぶれ中s(でもかなり良くなってきた)
9時30分就寝(寝かしつけ開始も9時30分。抱っこなしでベッド行き。)
今日の離乳食
朝 オートミール 小松菜とアスパラ、バナナミックスミルク100で。
昼:スパゲッティー、根菜類のあんかけ コーンスープ
夜:根菜あんかけご飯(鯛と鶏肉入り) 色々野菜 サツマイモ
初物:スパゲッティー
ウータ、スパゲティー好きみたい。ちゅるちゅる食べてたわ~。
スパゲティーも困った時使えるね!!!
色々食べれるようにあってくれてうれしいわ。
でも、今日夕ご飯あまり食べなかったなぁ・・・
(とはいっても普通の量は食べてる)
途中から下で押し出して・・・
サツマイモは食べてたのに・・・
なんでだろう?まずいのかな・・・?
CATEGORY : ウータ9ヶ月~

COMMENT

No title
あ~うちもカミカミするよぉ~チャック。
抱っこしてたら丁度ぇみぉの服のチャックが口元にくるようで…ベタベタですΣ(゚д゚;)ガーン

ホンマいつになったらカミカミしなくなるんだろうねぇ~

ブロックは噛み心地わるかったのかなぁー?
2008/10/08(水) 02:27:04 | URL | ぇみぉ #Vw3fgwu. [Edit
No title
うちも、チャックはどうか判らないけど、
なんでも口にいれますよ
早く止めて欲しいね~
今日初めて芝生デビューしたけど
下に落ちてる物拾って食べないか
心配してた割には大丈夫でした(ホッ)

↓夜泣き大変でしたね
うちもたま~に、1時間位なら眠らない時あるけど
やっぱり最後は放置です(苦笑)
でも、最近涼しくなって夜中に起きる事が減った気がします
2008/10/09(木) 00:39:18 | URL | ぴか #- [Edit
きぃぽからのお返事です
どうも~今晩は!
ぇみおさん、今晩は!
ああ、わかる。洋服のチャックとか、紐とか、べたべたになるよね~。
早く口に入れるの本当に卒業して欲しいよね~。したらだいぶ安心できるのにね・・・ま、赤ちゃんらしくて可愛いんですけどねぇ・・・
又遊び来てくださいね~。

ぴかさん、今晩は~!
ぴかさんのとこも口に持ってく派ですか・・・
でもいいじゃないですか。芝生たべなかったんだから。賢い賢い!
うちなんか芝生も食べるし、
海に行ったときなんか砂つかんで食べてましたよ・・・考えただけでサブいぼです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
又遊びに来てくださいね~


2008/10/09(木) 00:57:38 | URL | きぃぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
