
--.--.-- *--

公園へ

2008.09.08 *Mon
今日は久し振りに気持ちいい天気。

車でお買い物をしに行って、
帰りにお気に入りの公園へよってきたよ。

私もトントンも大好きな空港そばの公園。
大きくてきれいで飛行機も大きく見れるし凄く好き。

ウータはここに来るのは2回目。
おなかの中を入れたらもっといっぱい。

でも、動けるようになってから来るのは初めてだから、
せっかくここの公園は芝がきれいだから、
ベビーカーからおろしてみることに。

BLOG2008_0908_163102.jpg

てっきり大喜びするかと思いきや・・・

芝生に対してなんだかおっかなびっくり、
どうしたらよいかわからない模様。

BLOG2008_0908_162945.jpg


しばらくして、芝をむしったりしてなれてきて
ハイハイもするように・・・
BLOG2008_0908_163123.jpg
BLOG2008_0908_163603.jpg
BLOG2008_0908_163112.jpg






・・・ところが




そんなときにやってきた
ボーイング777。


逆噴射のすさまじい轟音に
かなりびびったウータ。

今まで私に見せたこともないような形相で
轟音けたたましい777を何回もチラ見しながら
必至のハイハイで私のもとへ助けを求めにやってきました。

BLOG2008_0908_163209.jpg


凄く面白い(*≧m≦*)ププッ

その後再び緊張状態に。
でもやはりまたなれてきて遊んでたけど。

でも、飛行機の発着時にはなんとなく
びびり気味に。

弱虫さんでちゅね~( ´,_ゝ`)プッ

今まではびびったことがない飛行機。
(てか乗ったことだってあるのに。)
びびるようになったのはそれだけ大人になった証拠かな?

うん。成長成長。
BLOG2008_0908_164556.jpg



成長と言えば・・・
今日は手放しタッチ、1分くらいたったよ!!!
凄いねぇ。

↓頑張って更新!応援クリック御願いします!↓
banner←人気ブログランキングへ
b_02.gif←FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←日本ブログ村へ

~~~本日のウータ~~~
生後9ヶ月28日303日目
夜泣き:0回 起床6時半。再び寝かしつけ→失敗。床に放置→ぎゃんなき
大人用ベッドへ連れてくる→トントンの携帯でいたずら→ベッドから落ちてギャン泣き8時起床

昼寝:2回 トータル150分 午前120分午後30分(車内)
オッパイ1回(朝のみ)ミルク450 朝ごはんに100くわえて、夜ご飯のスープを50でといた
うんち3回結構いい量
9時30分就寝
今日の離乳食
朝 オートミールミルク100
お昼:ささみあんかけごはん 色々野菜 つかみ食べようにじゃがいもおやき(のりいり)、
夜:納豆と鮭のご飯 色々野菜 つかみ食べにジャガイモおやきにサツマイモ
初物・・・鮭

近頃、夜の寝つきが悪い・・・
抱っこでないと寝れないし、今日はネンネしたと思ってベッドにおくとギャン泣き。
最終的にはうつぶせのままベッドにおいたら寝てくれたけど。。。
はぁ~ベッドに放置したら寝てくれたころが懐かしいわ・・・
おでこがすこ~し荒れ気味。オムツかぶれもちょっと・・・
小麦を多くあげてるからかな???
今日、ばいばいらしき行動をするように。
でも、万歳も出来なくなったし・・・う~ん。
マネをしてやっていると言う感じではないんだよね~。
ま、気長に見てゆこう
トレーニングマグ【コップ用】を使ってみるものの・・・
ひっくり返すは、飲み込まないわ、床も服もびしょびしょに・・・あんまり意味ないわ・・・
(~_~;)
CATEGORY : ウータ9ヶ月~

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
