
--.--.-- *--

昨日今日の出来事

2010.06.13 *Sun
昨日は天気がよくて
近所の公園でやっている菖蒲祭りに
午前中と午後両方行ってきました。
BLOG2010_0612_161614.jpg

毎年このお祭りで楽しみにしているのが
ミニSL。
本物の石炭で走るんです。
BLOG2010_0612_110511.jpg

電車オタクのウータにとってはたまらん代物です。
(小さいのが少し納得いってないようですが・・・)

それに乗った後は
私の母乳マッサージへ。
そこでうつぶせ運動の指導をされたエータ。
BLOG2010_0612_120424.jpg

3ヶ月ですが、うつぶせにすると
もうこんなにご機嫌でいられるんですね。
(5分くらいだけど)
うつぶせにしたときの笑顔がたまらんです(←親ばか)

で、また公園へ行って
もう一度SLにのり、カキ氷を食べ、公園で遊んで帰ってきたウータでした。
(その間ほぼエータはバギーでネンネ。)

昨日遊びつくして・・・
今日は天気も悪くて一日中家に引きこもり。

この際だからと
引越し準備を少しばかりやりました。

でも・・・
魔の2歳児ウータがいるそばでは中々引越し準備も進まず。

出して、整理して、しまっては
引っ張り出され・・・
しまおうと思っているものは
いたずらされ・・・


ものの1時間もありゃ終わるようなことが
気がつきゃ「振り出しに戻る」てなかんじで

3時間くらいかかりました。(涙)

でもウータがリビングでごろごろしだして
昼寝をし始めたので・・・

「お?チャーンス!」と思ったら

今まで寝ていたエータがおきだし・・・(涙)

エータにおっぱいあげてたら
ウータが早くも目を覚まし。(号泣)

おまけになんだかぐずりまくりで
おしっこまで漏らしやがって!!!(怒)

はぁ。

引越し準備なんか
出来やしないっつぅの。

でもま、最悪引越しやに丸投げでもいいかと
開き直りつつある今日この頃です。

ま、こんな面白姿で寝てくれるウータ。
面白いからゆるしてあ・げ・る!
BLOG2010_0613_153146.jpg
(今日はめんどくさくてパンツなしで過ごしてたウータでした。)

ウータ君のお尻キュート!
なんて思ったかたは
こちらをポチ!→にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ 人気ブログランキングへ 
やる気アップです!

CATEGORY : ウータ&エータ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
