
--.--.-- *--

ウータ、久しぶりに熱でダウン

2010.05.25 *Tue
ウータ、一昨日から咳をし始めていたんだけど、
昨日咳が本格化。
なので今日は病院へ行きました。

昨日は私が子宮がん検診、
そして今日は乳がん検診だったので
乳がん検診をやる市民病院でウータも見てもらいました。
ただの風邪っぽくはあるけど・・・
近頃、風邪をひくと
気管がヒューヒュー言う、
咳喘息になるので、苦しそうでかわいそう。

病院にいたときは咳と鼻水だけだったのに
夜から熱が出てます。

生まれてから3回目の熱。
ウータはめったに熱を出さないので本当に可愛そう。
今は良く寝てるけど・・・。

にしても・・・
この赴任前の風邪はけっこうきつい。

まずエータに移って欲しくないこと。
エータは本当に風邪をひいてもらっては困る。
一日たりとも予防接種の日程をずらすわけにはいかないので・・・。
来週はウータもエータもまた予防接種。
無事に受けられるといいんだけど。

そして明日、ウータが幼稚園に行っている間に
私は会社の健康診断に行こうと思っていたのに、
明日、ウータは幼稚園にいけそうもない・・・。
だから健康診断、いけないや。
来週にずれ込みかな・・・。

でも、何よりウータの体が一番。
早く治ってくれますように。
そしてエータに移りませんように。

そして私に移りませんように。
私がダウンしたら本当にどうしようもないからね。
頑張らなくちゃ。

ウータ、今日始めて外出先でウンチできました。
病院でね。ウンチはもうオムツ完璧はずれました。
よかった。

でもおしっこは・・・病院で1回、間に合わずにお漏らしも。
オムツは外れそうで外れない。
ま、気負わずゆっくりいきましょう。

ちなみに私の乳がん検診は、異常なしで。
マンモグラフィーは授乳中のためできなかったけど
エコーで結構しっかり診てもらいました。
心配していた脇の下のコリコリは
やっぱりリンパだったようで。
一安心です。

赴任前、体調の不安は取り除いてゆきたいもんね。
CATEGORY : 2歳前半

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
