
--.--.-- *--

新年初ブログ

2010.01.10 *Sun
皆様、今年もよろしくお願いします!

1月1日に横浜へ戻ってきました。
車で順調に帰ってきて
現在は実家でゆっくりまったり。

でも・・・うーたがちょっとかわいそう。
トントンが大阪に帰るときも寸ごく寂しそうにしてたし
今でもなんだかお父さん似合えないのが寂しそう。
大阪のお友達にも会えないし、公園もなんだかなれないし・・・
横浜の子育てサロンに行こうかとも思うけど
なかなか・・・大阪ほどサロンもなく・・・。

ちょっとひきこもりぎみです。

先日、出産病院へ検診に行きました。
朝の5時半に予約を取って64番目。
10時までに来てくれと言われて行ったのに
診察できたのはなんとお昼の12時です。

毎回こんなんじゃ、怪獣連れて行くのはちょっときついわ・・・。
次回は10日後。

赤ちゃんは元気に1950グラムまできました。

毎日ウータと遊んで近頃良くおなかが張ります。
2000グラム近くまで来てるからまぁ大丈夫だろうけど
あまり早く生まれすぎないようにおなかの中にまだまだ居て欲しいです。
気分的には早く会いたいけどね。

とりあえず近頃はベルギーのことは忘れて
ウータとおなかの赤ちゃんだけを考えてゆったり過ごせてます。
それはよかったかな。うん。

しばらくの間は子供中心の生活を楽しみたいと思います。
CATEGORY : 日々のこと

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
