
--.--.-- *--

今年も最後の日

2009.12.31 *Thu
今年もいよいよ最後の日。
今年はどんな年だったかな・・・というと。

激動の一年だった気がします。

ウータも1歳になってそんなに何かイベントがある予定はなかったんだけど・・・。

まずは春に父が入院。
ほどなくして妊娠発覚。

ただの肺炎で入院したはずの父が
なかなかよくなれずに結局夏に亡くなってしまって・・・。

悲しい夏を終えて
少し落ち着いて。
ウータの幼稚園を決めて・・・。
いろんなことがひと段落。
二人目ちゃんの出産にむけて気持ちを落ち着かせようかな。

そんなふうに思っていた矢先に
ベルギー行き決定。

年末にかけてこの上ないバタバタ加減で今日を迎えました。

来年はどんな年になるんだろう。
まずは無事に赤ちゃんが生まれてくれること。
来年1年もきっとそんなに落ち着いた年にはなれないと思うけど。
それでも絶対にいい年にしてゆきたい。

今住んでいるアパートで
ウータとトントンと過ごすのは今日が最後。

今度一緒にトントンと住む時は
ベルギーで、もう一人家族も増えている予定。

来年の今がどうなっているか全くわからない今だけど。

そんな人生も悪くないと思って
楽しめるくらいの余裕が持てる自分になりたい。

今年はバタバタで激動だったけど
でも悪い年じゃなかった。
ウータがいつも笑ってくれていたから。

来年もウータもそして赤ちゃんも笑ってくれる年であれば
きっとそれだけで私やトントンにとっては
いい年だったと思えるんだと思う。

家族みんなが健康で笑って過ごせる
そんな年になりますように。

そしてみなさんも幸せな年でありますように。
CATEGORY : 日々のこと

COMMENT

明けましておめでとうございます(´▽`)ノシ
ヒロです!お久し振りです!!
なかなかコメント残せず、読み逃げしてました…

ベルギーに行かれるんですね!!
とてもビックリしました。
2歳児がいて、出産も控えてる同じ状況なので、自分だったら…と考えてしまいました。
私なら…旦那だけ行かせるだろうな~(笑)
海外には旅行すらした事がないので…←イマドキ!(笑)
そんな私には想像がつかない生活をこれからしようとしてる、きぃぽさんはスゴイです!!!
日本から応援していますp(^-^)q
出産に育児!お互い頑張りましょうね!!

今年も宜しくお願いします☆
2010/01/05(火) 11:42:15 | URL | ヒロ #- [Edit
ひさしぶり!
おぉ~!  更新してる☆

最後挨拶したかったのに会えなくて残念だったわ・・・
うちのふたりも名前よんでさがしてたよ
戻ってくるの待ってるからねv-10

元気な赤ちゃんを産んでくださいね

なかなか生活のリズムがつかみにくいだろうけど、ぼちぼちいきましょ!
2010/01/17(日) 00:18:17 | URL | love futago #- [Edit
お返事です
ヒロさん
お返事遅れてすみません!!!
今年も是非是非よろしくお願いします!

そうなんですよ~。ベルギー行くんですわ・・・。
本当不安ばかりですけどね。
行ってしまえばきっとどうにかなると思います。

今は実家に帰ってきて
ベルギーのことはほぼ頭にない状態です。笑
その方がおなかの赤ちゃんやウータのためでもあるかもですね。

ベルギーに行ってもブログは更新しますので
そのときはよろしくお願いしますね!

love futagoさん
本当、会いたかったけどバタバタで~。
ごめんね。
ウータの1歳と2歳のアルバム作ったんだけどさ、
ソノ写真をみながらウータも
「○おん、△おん、いないなぁ~コエン(公園)いるかなぁ~」っていつも言ってる。(T_T)

みんなに会えないことをおもうと不憫でねぇ。
私もさみしいわ。
春になったらまたいっしょにあそんでね!!!! 

2010/01/19(火) 23:11:20 | URL | きぃぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
