
--.--.-- *--

お誕生日のお出かけ

2009.11.12 *Thu
今日はお誕生日のお出かけDAY。
本当は昨日トントンが会社を休んでお出かけ予定だったんだけど
出社になってしまったので今日休んでもらってお出かけです。

でも今日で正解。
天気も良かったしね。

平日だからこそ行きたいところ・・・
それはこの時期やっぱり京都でしょ。
っつうことで
本日は京都の動物園と色づき始めの紅葉を楽しんできました。
BLOG2009_1112_133453.jpg

ウータ、5個所目の動物園。京都市立動物園。
今日は天皇陛下御在位20周年とかで動物園無料!ラッキー(*^_^*)

京都市立動物園はこじんまりしていて、でも主要動物は結構いて
ちょうどいい感じに楽しめました。
BLOG2009_1112_121719.jpg

動物見たり列車に乗ったり・・・
動物園ではウータはとっても楽しそう。

BLOG2009_1112_131405.jpgBLOG2009_1112_131556.jpg
ウータ、本当に動物大好きです。

そのあとはランチをとって銀閣寺へ。

銀閣寺は私もトントンも京都の中でもかなり好きな寺の一つ。
本当に銀閣寺の庭は素晴らしいもの。

で、紅葉も5分くらいまでいっていて
すいていたし、とてもよかったです。
BLOG2009_1112_152259.jpgBLOG2009_1112_153212.jpg

ただ・・・
ウータが銀閣寺の砂砂利で遊びまくり・・・
さらにはロープをくぐって2歩ほど銀沙灘に入りこんでしまい
かなり焦りました。
BLOG2009_1112_145436.jpg

銀閣寺の銀沙灘をくずしたなんてったら
かなり怒られるだろうから・・・(´-∀-`;)

京都は家族で楽しめる場所だけど・・・
枯山水とかある庭は要注意だわ(~_~;)

で、結局銀閣寺にすごく時間がかかり、
結局今日は銀閣寺しか行けませんでした。
BLOG2009_1112_160115.jpg
時間があれば永観堂とかも行きたかったんだけど・・・。

で、夜ごはんは今日はちょっとリッチに焼き肉!
久しぶり!
ウータ妊娠中沖縄で食べて以来!

ウータは焼き肉デビューとなりました。
BLOG2009_1112_183832.jpg

熱いってことを理解しているので
ぜんぜん危ないこともなく、安心して食べれました。
BLOG2009_1112_192438.jpgBLOG2009_1112_192641.jpg

そんなこんなで過ごした
昨日今日の*☆*Happy Birthday*☆*祭り?!
楽しい2歳のスタートになったかな。

この先も楽しく毎日過ごしてゆこうね!
CATEGORY : 2歳前半

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
