
--.--.-- *--

入籍5周年記念~

2009.11.01 *Sun
今日は入籍5周年記念でした。

が。

このブログを書く22時寸前まで気づかず。(||゚ω゚||)

ウータを寝かしつけた後、
トントンがコンビニにジュースを買いに行って
帰ってきたらジュース以外にも
チーズケーキとKIRAIN FREEを買ってきたトントン。

「なんでケーキ買ってきたかわかる?」と聞かれ、
しばらく考え込んで初めて気がつきました。
ごめんよ~。トントン。(T_T)

ほら、結婚(式)記念日は2月27日だからついついわすれてしまうのよ~。
って・・・ひどいいいわけね。ごめんなさい。

BLOG2009_1101_215226.jpg

結婚して5年。付き合いだしてからはもうすぐ10年。早いわ~。

10年前から今まで。
毎日会っていた日々から急に遠距離恋愛になって。
フランス転勤が決まって急いで結婚して。
新婚生活は見ず知らず、言葉通じづの異国の国ですごし。
帰ってきても私にとっては異国の大阪での生活が。(笑)
そしてウータが生まれバタバタしていたら
今は二人目ちゃんがおなかの中。

そんな10年。
でも喧嘩らしい喧嘩も一度もせず、
毎日楽しくほのぼの過ごしてこれたのは
トントンのおかげです。ありがとう。
この先もそんな時間を過ごして行けたらいいなぁ。と思います。

ところで。

今日は前回のリベンジ。
万博へコスモス観に行きました。
前回とは打って変わって
(前回の記事はこちら→http://uutannmaman.blog50.fc2.com/blog-entry-419.html
ほぼ満開のコスモス!
BLOGIMG_4106.jpgBLOG2009_1101_114855.jpg

やっぱり万博のコスモスは素晴らしいわ。

お昼食べてる途中から雨にやられて急いで帰ってきたけど
素敵なコスモス畑も見れてうれしかったです。

今月はもみじ祭り。もうしばらくしたらまた万博へいこ~。っと。
CATEGORY : 日々のこと

COMMENT

No title
入籍記念日おめでとうございま~~す!

10年も喧嘩らしい喧嘩もせず過ごせるなんて素敵だね~。
見習わなきゃ!

でも、ちゃんと覚えててくれて、ケーキとビール(freeやけど)買ってきてくれる、ウータパパはとっても素敵☆

いつまでも、仲のいい夫婦でいてね~❤

コスモス畑綺麗やねぇ~
今日は昼から凄い雨だったけど
濡れなかった?
妊婦チャンやし、風邪気を付けてね!明日、明後日はかなり寒いみたいだし!
2009/11/02(月) 01:50:58 | URL | ぇみぉ #Vw3fgwu. [Edit
お返事です
ぇみおさん
ありがとう~。
うちらは本当に喧嘩しないのよね~。おかげでストレス少なく過ごせてます。
結婚(式)記念日はしっかり覚えとかなくちゃだわ(苦笑)

ホンっとう万博はきれだったよ~。ちょっと濡れたけど、まぎりぎりセーフかな。

もうすぐ紅葉だね!季節の移ろいお互い楽しもうね~!
2009/11/04(水) 00:25:57 | URL | きぃぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
