
--.--.-- *--

胎動

2009.09.24 *Thu
5月23日あたりから、
胎動かな~・・・腸の動きかな~・・・
なんて思う日々が続いていましたが、
本日勝手に胎動決定!

ってか、本当に胎動だわ。
すごくわかりやすく動くようになってる。

おとといには腸の動き?どうかしら?
なんて動きだったのに、
今日はしっかりポコ!ポコポコ!って動くように。

こんな少しの間の時間でも
おなかの中では猛スピードで大きくなって
さらにできることや力も増えていっているんだね。

すごいな~私の腹の中。

じゃなくてベビチャンがすごいのか。(笑)

今日は、ウータ、久しぶりに午前中外遊び。
午後お昼ごはん食べた後昼寝。
近頃昼寝に私の膝枕を要求するようになったウータ。
困る。困るぞ。
今まで一人で寝れてたのに!!!!

はやくまた一人寝復活させるようにしなくては。

で、昼寝したはいいんだけど、
寝てから45分後位に
ウータの枕が私の枕だということに気が付き、
そーっとウータの枕と私の枕を交換。

したら・・・

起きてしまってそこから1時間弱
夜泣きのようなギャン泣き開始。

なにしてもダメな状態が1時間弱続く・・・。

いや、枕を変えようとした私が悪いよ。
でもそこまで泣くことないじゃんか。

と私も途中から不貞寝。
放置です。

でも泣きやまないので膝枕したらやっと泣きやみました。

で、彼は元気いっぱいご機嫌ちゃんに。

で、私は眠いしなんだかはらたつしで
不貞寝続行。

でもそんななか一人で黙々と楽しそうに遊び続けて
時折私にキスをしに来ていたウータでした。

後から考えると
私が全部悪い。

ごめんよ。ウータ。

明日は楽しく過ごそうね。


~~~今日のウータ~~~
生後1年10ヵ月13日684日目!!!!
夜泣き:0回
うんち 2回朝と昼寝後
起床  7時00分。
昼ね:1回。45分。1時30分から14時15分。
就寝 9時15分 
朝食:食パンチーズ
昼食:猫まんま。(味噌、もやし、人参キャベツシメジ)
おやつ:なし
夕ご飯:じゃがいも 牛肉なす 牛乳ほうれん草玉ねぎじゃがいもスープ ブロッコリーご飯 にらまんじゅう
デザート:りんご

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
