
--.--.-- *--

遅ればせながらの噴水デビュー

2009.09.06 *Sun
今週の土日は・・・
とくにどこかへは行かなかったけど
土曜日は飛行機の見える公園へ遊びに。

そこで遅ればせながら
ウータ噴水デビューをいたしました。
BLOG2009_0905_150207.jpg

すっごく楽しんではしゃぎまくるだろうな・・・
と思っていたのに・・・

さほどでもなく。

BLOG2009_0905_145756.jpg

いや、楽しんではいたけど、
ちょっとビビってるし。
おまけに震えだすし。

うーたは少し寒いだけでも
すぐに口がガタガタガタガタ震えるんだよね・・・

でもま、その後公園での遊具でも遊びまくり
かなり楽しんで帰ってきました。
BLOG2009_0905_161849.jpg

今日は・・・
近所の公園へトントンがウータを連れて遊びに行き、
午後は家族全員で昼寝。

夕方近所の甘味処で
かき氷を食しました。

おいしいんだけど
すごい量で、
食べ終わる頃には
全身震えます。(笑)

BLOG2009_0906_173905.jpgBLOG2009_0906_174242.jpg

で、結局食べきれず。

おまけに夕方食べたもんだから
おなかいっぱいになって夕ご飯を作る気にもならず。

結局ウータだけ晩御飯を食べて
うちら夫婦は夜中に茶漬で終了です。

普通の土日。
でもゆったり楽しく過ごしました。


~~~今日のウータ~~~
生後1年9 ヵ月26日666日目!!!!
夜泣き:1回・・・数分。
うんち 1回。
起床  8時10分。
昼ね:1回。2時間
就寝 10時00分 
土曜
朝食:薄味尾のお茶漬。すっごくモリモリ食べてた。
昼食:チキンピラフ
おやつ:なし
夕ご飯:うどんわかめ
デザート:なし

日曜
朝食:サツマイモパン
昼食:ピザ、ぺペロンチーののパスタ(ベーコン、ぶろっこり にんにく)
おやつ:なし
夕ご飯:おいなりさん、枝豆 ごま
デザート:梨

CATEGORY : 1歳9か月

COMMENT

No title
ごぶさたしてましたっ!
わたしもあのイチゴミルク大好き♪♪
でもたしかにデカすぎるんよね…
半分で500円でも元取れると思うけどなー。。

しかし!
工作ってたのしいね~~時間を忘れます。
これでセンスがあれば言うことなし…
2009/09/07(月) 15:47:40 | URL | かよ #- [Edit
No title
かよさんへ
うんうん、たしかに。500円で半分がいいわ。
食べ終わったとき気持ち悪くなったもん。
かき氷で胸やけ・・・すごいよね~。(笑)。
でもあのいちごシロップは絶品だわ。すごくおいしかった~。

工作たのしい?
楽しいイコールセンスがあるってことなのよ!
楽しいや好きが一番大切なことだもの!
楽しみにしてるね!ありがとう!
2009/09/08(火) 22:56:12 | URL | きぃぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
