
--.--.-- *--

ウォータランドへ

2009.08.23 *Sun
今日は日曜日。
昨日の土曜日は久しぶりに私、家から一歩も出ず。
ウータもそれにあわせて1歩も出ず。

という生活を送ってしまったので今日はさすがにお出かけしました。

BLOG2009_0821_204713.jpg
BLOG2009_0822_220324.jpg
そんな金曜と土曜のウータ。このバレーボールを見てると必ずバレーボールを持ってきて
テレビの裏に投げ込もうとします。一緒にバレーしてるのね。(笑)
土曜のお絵かきには驚きました。
私もトントンも見てないところで描いていて、
お互い、「ね、これ描いた?」と聞きあったほど。
結果、お互い描いてないないので描いたのはウータと判明。
今までぐちゃぐちゃなものとか丸もへんちくりんだったのにね。すごいな~。


再びインフルエンザが怖いこの頃。

なるべく人ごみは避けたいけど
まだ夏休みだもんね・・・
なかなか人がいないところはないわよね。

ということで、とりあえず屋外遊びにすることに。

で、以前友達が行って楽しそうだった
ウォーターランドというところへ遊びに行きました。

ちょっと嗜好をこらした親水広場というかんじで、
赤ちゃん~幼稚園生くらいまでが遊ぶのにちょうどいいプール。
BLOG2009_0823_135557.jpg

ウータもすんごく楽しそうにしてました。
(でもおしっこプールなことは間違いなし(笑))
BLOG2009_0823_140449.jpg
BLOG2009_0823_141410.jpg
BLOG2009_0823_143917.jpg


今日は天気がいまいち。
ウータ、口をガクガクさせながら遊んでるもんだから、
「もう、終わりにしよう。」といって水からあげると
すさまじいギャン泣き。

よっぽどまだ遊んでたかったんだね。

でも、風邪ひいちゃうといけないからね。

洋服着せたら泣きやみ、落ち着きました。
また天気のいい時にいっぱい遊びにこようね。

夕方、近所の商店街に行ったらお祭り。
10円で風船を買えたので
ウータも風船を購入。

しか~し。

その後買った風船のひもから手を放し、
風船が空へと舞い上がってしまいました。

しばらくその様子をあっけにとられて見ていたウータ。

その風船がぐんぐん高く上り、
ついには点となりなくなったころ、
ウータ、ことの重大さに気がついたらしく、
風船がなくなったと空を指してギャン泣き。
空を指差しては泣き、なきながら空にバイバイし。

その姿があまりにかわいそうで、
帰りにもう一つ買ってあげました。

その風船は今度は手を離さずにしっかり持って帰れました。
よかったね・・・(^-^)

~~~今日のウータ~~~
生後1年9 ヵ月12日652 日目!!!!
夜泣き:0回。でも昼寝で1回夜泣き?
うんち 1 回。大量。
起床 8時00分くらい。
昼ね:1回.トータルで2時間弱。 なんかしっかり寝れなかった模様。
就寝 10時30分 寝かしつけは10時15分くらい?
朝食:デニッシュ食パン
昼食:お子様らーめんにチャーシューご飯
おやつ:なし
夕ご飯:カレーうどん
デザート:なし
CATEGORY : 1歳9か月

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
