
--.--.-- *--

しがない土日

2009.07.26 *Sun
相変わらず「やる気元気ナッシングデー」が続いております。

で、昨日もブログをサボったので
今日まとめて昨日今日分。

とはいっても、今日なんかまったく何もせず。
朝起きて朝ごはんたべてゴロゴロして
昼ご飯食べてウータと一緒に昼寝して夕方ちょっと散歩して
夕ご飯食べてお風呂はいっておしまい。
食っちゃ寝日曜日でした。

あ、でも、トントンは私が昼寝している間に
お庭の草むしりを一生懸命やってくれました。
ありがとう!(人'▽`)トントン!
BLOG2009_0726_151341.jpg
草むしり前の準備中のトントン

で、昨日。
昨日は今年初めてのお祭りにウータを連れて行きました。

近所の子供会とか老人会が主崔している
本当に町のお祭りと言う感じのお祭り。
食べ物も安いし、アイスキャンデーとかくばってくれるし、
抽選とかもあるし、結構楽しかったです。
BLOG2009_0725_190839.jpgBLOG2009_0725_191027.jpg

アイスキャンデー配ってる時、
配るおばちゃんが、
「ならびなさ~いい!!!並ばないとあげないよ!!!!
きちんと並んで!はい!ハイ!!!」てなふうにメガホンで怒鳴ってるあたり、
なんだか小学校の行司のようで
本当に面白かったわ。

そんなこんなの土日でした。
天気がさえないのがいやだな~。
早く梅雨明けないかな~。。。

banner←人気ブログランキングへ
b_02.gif←FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←日本ブログ村へ

~~~昨日のウータ~~~
生後1年8ヵ月14日625日目!!!!
夜泣き:0回。
うんち 0回。2日出てない。
起床 6時30分くらい。まったくもって迷惑なくらい元気。
昼ね:2回.トータルで1時間くらいかな?
就寝 10時15分。なかなか眠れず。
朝食:白いロールパン
昼食:おうどん、おいなりさん かぼちゃ
おやつ:なし
夕ご飯:ポテトとやきそば

~~~本日のウータ~~~
生後1年8ヵ月15日626日目!!!!
夜泣き:0回。
うんち 1回。よかった二日ぶり!
起床 7時30分くらい。今日も早起き。
昼ね:1回.14時くらいから17時くらいまで3時間
就寝 10時00分。
朝食:白いロールパン
昼食:きしめんに込みうどん(にんじん大根ジャガイモキャベツ豚肉)
おやつ:banana
夕ご飯:カレーライス


CATEGORY : 日々のこと

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
