
--.--.-- *--

横浜一週間~駆け足で~

2009.06.25 *Thu
先週の木曜日から横浜に1週間帰省してました。
今回は飛行機で。
blog2009_0618_125428.jpg

ちょっと父の具合が悪いこともあって・・・様子見に。

こういうとき、遠くに住んでると
自分はたった一人の娘なのに親を助けてあげられないのは
本当に悲しくもありつらくもあり情けなくもあり・・・。だわ。

そんなこんなで
毎日入院中の父のお見舞いに行く日々でしたが、
そんな中、大阪でお友達になったママ友が
私の実家そばに引っ越したので
そのお友達&NEWBABYにも会ってきました。

久し振りに会ったけど
ママ友、かわってない~!
でも、ウータと同じ歳のMYUたんは
ほんとうにしっかりお姉ちゃんになっちゃって
もう、ウータ、ただの赤ちゃんに見えました。
BLOG2009_0619_145826.jpg

でもそのMYUたんの弟君、TA-ちゃんはまだ本当の赤ちゃん。
もう、本当にいい子ちゃんで、かわいくてかわいくて
たまらんかったわ~。あかちゃんてかわいいなぁ・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:

TA-ちゃんに比べると、うん。ウータもお兄ちゃん。(笑)

赤ちゃんって事はしっかりわかっているみたいで、
おいたもしなかったし、
ちょっと不思議そうに手を握ったり(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシしたり。
blog2009_0619_165029.jpgBLOG2009_0619_165019.jpg


そんな姿を見ているとなんだか嬉しくなっちゃいました。

夜までちいちゃなTA-ちゃん連れて外食・・・
楽しかった~!!!けど・・・TAーちゃん・・・申し訳なかったです。
疲れたよね。ごめんね。
BLOG2009_0619_202017.jpg

でも又遊ぼうね!

そして他の日にはお見舞い前にMM21地区へ。
ウータは初観覧車。
ちょっと不思議、でも楽しそうに15分過ごしてました。
BLOG2009_0622_123543.jpg


そんな感じの1週間。
遊びに帰ってきたわけではないので
写真とかあんまり取れず。

でも行き帰りの飛行機も、
お見舞いに行く電車も毎日それなりに
ウータは楽しんだようで。
BLOG2009_0624_151739.jpg
BLOG2009_0624_155315.jpg

そしてしっかりばあちゃん子になって
すごくわがまま炸裂坊やになって帰ってきました。

癇癪起こすわ、すぐ泣くは、だっこだっことうるさいわ・・・
はぁ。どうしたもんか・・・。

今までの調子に早く戻さなくちゃ。

そしてお父さん、良くなってくれますように。

帰りに見た美しい富士山。
BLOG2009_0624_160008.jpg
飛行機から見る富士山は何度見ても圧巻だわ~。
CATEGORY : 1歳7ヶ月

COMMENT

No title
会えてうれしかったわ♪
帰ってお風呂に入って二人ともすぐ寝てくれたから楽ちんだったよ!
たぁたんにいい子いいこいつの間にぃ~!?かわいいね^^
それにしても富士山の写真とっても綺麗だねぇ~!
2009/06/25(木) 21:20:27 | URL | 気まま #- [Edit
No title
おかえり~!!
忙しい1WK。でも、久々の家族との時間もきっといいものだよね~。
再会もできて、羨ましい限りです。

うーたくん髪の毛どーしたの??
確か出会った頃もあんな感じやって、「男の子?だよね~??」ってちょっと迷った記憶を思い出したよ(笑)

最近コメント入力できへんかってん。
混み合ってるって。
今回は入るかな?!
2009/06/25(木) 22:40:19 | URL | yoko #- [Edit
No title
v-343気ままさんv-343
本当、先日はありがとうね~。
遅くまで。楽しかったわ~。
また私が実家に帰って時は遊んでねぇ~!
たぁたんに会ってから、赤ちゃんぽい子みると
いい子いいこするようになったよ~。
いい刺激だったんだと思うわ~ヽ(=´▽`=)ノ

v-343yokoさんv-343
うん、やっぱり地元は落ち着くね~。
でもいつもバタバタだわ~。
そうなの、髪の毛が目に入りだしちゃって、
暑苦しそうだったから結んだんだけど。
なんか髪長いのもいいかな~なんてちょっと伸ばし中。
女の子への憧れが捨てきれないんだわ・・・(~_~;)

2009/06/26(金) 13:03:11 | URL | きぃぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
