
--.--.-- *--

泣くほどすきか?!

2009.06.03 *Wed
やっぱり今日から顔が腫れてまいりました。
顔が左右非対称(笑)
一生懸命冷やしたんだけどな~。(;´Д`A
明日あさってが腫れのピークだろうな。

先日、トントンの会社の方からお下がりでもらった
電車の本やら、パズルやら、DVD。

昨日、どうしても私が漫画が読みたくて
ちょっとだけウータにDVD見せて、
その隙に漫画読もう・・・( ̄∀ ̄)ウシシ♪
と思って、その電車DVDを見せました。(←ダメ母)

ま、そんなに集中しないだろう・・・
なんて思いながら。

したら、

やばい。( ̄Д ̄)・・・

ってくらいのすさまじい集中。
(途中、『デンチャー(電車)!!!』『ガタゴトガタゴト(体揺らしながら)!!!!!』が入りつつ)

今までどのテレビ見せたものより、激しく集中。

これみせてたら、その隙に私なんでも出来るかも。
ウータおいて買い物にもいけそうな・・・ってくらい。

これはやばいな。いかんな。
と思いつつも・・・
どうしても漫画が読みたかったので、
後ろめたさありつつもマンが読ませてもらいました。

で、私が漫画を読んでいたら、
いきなりウータの泣き声が!!!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


何事???
あわててウータのしぐさを確認すると
涙をガンガン流しての大号泣!!!!!。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

ウータの指差ししてる先を見ると
電車の映像が終わり、製作者、ナレーターなどの紹介画面になっているテレビ。
その後、リモコンのあるほうを指差しながら、
「デンチャー、デンチャーァ!!!!!」と・・・。

ま、まさか、映像が終わったことが悲しくて
ここまで泣いているのか???!!!!(; ̄Д ̄)


あまりの久し振りの大号泣に
思わず抱きしめ、あまりに悲しそうにしているウータがかわいそう過ぎて
思わずもう一回DVDをながしました。
するとぴたりと泣き止やみ、涙を流しながらも笑顔で「デンチャー♪」と。


・・・そこまですきか( ̄Д ̄;;


そして2回目のDVDも終わりに近づいたころ、
私が「もう、終わりよ。今日は之でおしまい。」
そう言い聞かせ、そしていよいよエンディング。
もう、そのころになると、
下唇が上へ持ち上がり、半べそ状態。o(TヘTo) クゥ

でも、「「もうおしまい、またあした。」と言い聞かせると、
「でんちゃぁ~~(ノД`)」と声を震わせながらもぐっと泣くのをこらえたウータ。

そのしぐさがかわいいこと。

・・・でもそこまで好きなのって・・・

どうなんだろう。
ちょっとこの先怖いです・・・

banner←人気ブログランキングへ
b_02.gif←FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←日本ブログ村へ

~~~本日のウータ~~~
生後1年6ヵ月23日日571目

夜泣き:0回。
起床 8時。なんだか良く寝てた。
お昼ね 2時間。15時00分から17時。
うんち1回。お風呂上りに。初めて、風呂上りのうんち
就寝 9時30分。ねかしつけは9時15分。本をよんで、しばらくしてからネンネ。

朝食:食パン
昼食:ひき肉葱ナスのマー捧ご飯、にんじんカボチャ玉葱ッジャガイモの温野菜
夕ご飯:煮込みハンバーグ(ひき肉玉葱豆腐にんじんパン粉牛乳卵塩)ソースは(玉葱ジャガイモシメジトマトチキンブイヨンケチャップソース塩コショウ) カボチャスープ(玉葱ジャガイモにんじんカボチャ牛乳コンソメ) 
おやつ:なし
デザート:林檎

CATEGORY : 日々のこと

COMMENT

No title
かわいい~~~

その集中力も凄いね~

でも、うちも夕方NHKかけてるんだけど
「みいつけた」のあと面白くないから他のチャンネルに変えるんだけど
怒るんだよねー
よく判ってるんだよね。

でも電車すきなのはやっぱり男の子なんだね~
トーマスとか好きになるんだね~きっと。
2009/06/04(木) 00:39:11 | URL | ぇみぉ #Vw3fgwu. [Edit
No title
そうなんだ!やっぱり怒るのね?
色々わかってきてるんだね~。
なるべくトーマスとかにはいかせたくない・・・
そろえるのが大変そう・・・
女の子は・・・シルバニアファミリーだけは勘弁・・・って感じかな?
2009/06/08(月) 23:51:15 | URL | きぃぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
