
--.--.-- *--

ストレス発散?遊びまくり!

2009.05.25 *Mon
今日は、近所のサロンがインフル解禁になったので、
ご近所ママさんたちとさっそく行ってみました。

初めて行ったサロン。
いつも園庭開放にいっている保育所の所長さんがいろいろ一緒に遊んでくれました。

けっこう楽しかったな~。

そのサロンに、つい最近越してきたと言う
同じ月齢の女の子が来ていたんだけど・・・。
ウータよりもずいぶんしっかりしていて、
はぁ~、やっぱり女子ってしっかりしているな~。
って感じでした。

ウータも早くおしゃべりしっかりしないかな~。
このまま行くと1歳半検診、相当やばい感じがするわ・・・(~_~;)

その後はママ友へお邪魔ヽ(=´▽`=)ノ
今日は昼ご飯持っていなかったので
ウータのお昼ごはんつくっていただいちゃって。
ママ達はピザ注文。

なんだか久し振りにご近所仲間と集まれて、
はぁ~、インフル騒ぎからすこ~し解消された~。
って感じで。
子供もママもストレス解放!!!!

でもまだまだ油断は禁物。
手洗いうがいは忘れずに!

早く完全にインフル騒ぎから開放されますように・・・

banner←人気ブログランキングへ
b_02.gif←FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←日本ブログ村へ

~~~本日のウータ~~~
生後1年6ヵ月14日日562目

夜泣き:0回。
起床 7時45分(くらい?)。
お昼ね 1時間くらい。5時から6時くらい。バギーとソファーで。
うんち:2回。朝と夜。しっかり2回のうんち!
就寝 9時15分。寝かしつけは8時30分。なかなか寝れなかったみたい。立ち上がるし、私の顔ずーっと見てるし。

朝食:食パン
昼食:鮭のおにぎり、大豆と根菜の煮物(友達のママさん作)
夕ご飯:ごはん おみそしる(豆腐葱しいたけ) キャベツと水菜 韮にんじんブロッコリーのおやき(小麦粉で) 豆腐ひき肉しょうが葱のマー捧豆腐(味噌とオイスターソース味) 野菜炒め(キャベツにんじんしいたけたけのこ)
デザート:りんご
おやつ:卵無しボウロ

CATEGORY : 日々のこと

COMMENT

No title
ほーーーんとっ!!ストレス溜まるよね…。
毎日毎日報道されて、神戸や大阪の人がばい菌みたいにさぁーー

ぇみぉもストレス発散したいよぉ~

園庭開放って楽しそうなんだけど、未だ行った事がないんだよね

どこでやってるかも、情報がないw

今度探してみよぉ~

ちなみに、うちのsmileもおしゃべりしないよ
わがままだし(;´д`)=3トホホ・・
うちも1歳6ヶ月検診がコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!です
2009/05/26(火) 01:18:42 | URL | ぇみぉ #Vw3fgwu. [Edit
No title
本当、本当。ばい菌扱い!勘弁してよ!ッて感じですよね!
園庭解放、どっかでやってたら是非行ってみたら?
大抵の園庭が砂場がきれいだったり、
小さいから目が行き届いたり、道路に飛び出すことがなかったりと
結構安心して遊ばせられるよ!

SMILEちゃん、しっかりしてるからおしゃべりしてそうなのに!
本当1歳半検診怖いよね~…o(;-_-;)oドキドキ♪
2009/05/26(火) 23:43:21 | URL | きぃぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
