
--.--.-- *--

私、欲求と行動をカバーしきれません・・・(; ̄Д ̄)

2008.07.25 *Fri
今日も大阪は鬼暑でした(;´д`)ゞ
そんな中午前中近所の保育園へ遊びに。
ところが遊び場の空調が壊れていて・・・
今日はすんごく狭い部屋で遊びました。
せっかくハイハイできるようになったから
広いところでハイハイさせたげたかったんだけどな・・・
でも、それなりに楽しんだようです。
BLOG2008_0725_111538.jpgこの木のおもちゃは10万近いそうです。。。母ちゃんは買ってやれんから、思う存分遊んどけ!!!

今日は午後は引きこもり。
お家で一緒に遊びました。

ハイハイできるようになってからのウータといえば、

あれもしたい、これもしたい、
あれも欲しい、これも欲しい。ヾ(*`Д´*)ノ"彡


ええ、母としては色々やらせてあげたいです。(゜ー゜)(。_。)

色んなものを聞いて、見て、
触って、噛んで、自分で確かめて。

ティッシュを出しまくってもいい。
紙を破りまくってもいい。
何をしてもいい・・・

BLOG2008_0725_143535.jpg
新聞びりびり中!とっても楽しそう!

気持ちはね。そうなんだけどね。(; ̄ー ̄)

でもね、あなた、

全部食べちゃうでしょう・・・?

BLOG2008_0725_153408.jpg BLOG2008_0725_155056.jpg
トレイとか・・・                      テーブルのクッションざいとか・・・


まるでやぎのようでしょう?


紙だけならいいけど(でも口あけるとティッシュいっぱいっていうのはどうなの?)
ペットボトルとか、
発泡スチロールとか
ゴムとかは

さすがに食べて欲しくないの。
体にとってまずいと思うの。

だからね・・・

思わず、ダメ~!!!って口からとっちゃうのよね。

ごめんね。m(__)m

そしてねぇ・・・

なんでもしたがるよね。
その結果無理な体勢になるよね。。。

そのたびに、泣かれてもね・・・
体がいくつもあっての足りないわ。

でも、その体勢面白くて笑っちゃうからだいすきなんだけどね(鬼)
BLOG2008_0725_143154.jpgBLOG2008_0725_200456.jpgBLOG2008_0725_202540.jpg
テーブルの下に頭が入ってにっちもさっちも行かなくなったり 
テーブルにつかまって斜め懸垂状態になってにっちもさっちもいかなくなったり 
立てなくてイライラして泣いたり


ということで・・・
あなたの欲求をかなえることが出来ず
(欲しいものを与えられず。かませてあげられず)
うまいこと行動できず(無理な体勢になってしまい)

結局あなたは一日中ぐずりっぱなし。。。( ノД`)

はぁ~、疲れました。
でも、可愛いから許します。


でもね・・・離乳食時の大泣きだけは勘弁して。
理由がわからないから・・・(T▽T)

↓頑張って更新!応援クリック御願いします!↓
banner←人気ブログランキングへ
b_02.gif←FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←日本ブログ村へ

~~~本日のウータ~~~
生後8ヶ月14日258日目
夜泣き:0回 4時15分におっぱい、その後寝jかし付に15分
昼寝:2回 トータル120分 昼寝90分(郵便やさんに起こされる(`д´ ))
オッパイ4回
うんち1回
9時20分就寝
今日の離乳食は
お昼:かぼちゃうどん 色々野菜 わかめとささみのトロトロ
夜:サツマイモごはん 色々野菜 豆腐とジャガイモのトロトロ

今日はおしりの汗疹が減ってた。よかった~。
今日のお昼のウンチは大きかったな~ビックリした!
今日は夜に豆腐を食べさせtけど、蕁麻疹は出ず・・・
なんなんだろうな~。

離乳食の時、ギャン泣きをする。
でも催促はするし。。。
本当、気がめいるわ・・・。どうしてだろう。
とりあえず、あした離乳食に固めの大きいものを混ぜてみようかな。
硬さが気に食わないのかもしれないし。。。
(トントンいわく、「きっと口の中に入れて、
すぐなくなっちゃうのが悲しいんだよ・・・」とのことなんで。(~_~;))
CATEGORY : ウータ7ヶ月~

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
