
--.--.-- *--

二重になった日

2009.04.20 *Mon
今日、朝起きたらなんだかウータの顔が変( ̄Д ̄)


・・・・・・\(◎o◎)/!
左目が二重になってる!!!


もとからうっすら奥二重だったウータ。
今日は左目だけしっかり二重になっとりました。

BLOG2009_0420_104127.jpg

なんだか変。(笑)

今までもイマイチ誰ににとるんだ?このこは。
と思うことが多々あったのに、
余計誰に似てるかわからなくなりました。

二重は私と同じ形で出来てるんだけど、
目の形が違うのよね・・・。
ウータの目は本当に誰にだかわかりません。(笑)
BLOG2009_0420_104420.jpg
二重を撮りたくて、「はい、ポーズ」と言ったらとったポーズ。おカマ?

今日は夕方トントンが歯医者だったので
早く帰ってきました。
だから家族そろって夕ご飯!
と思って7時には食べれる状態にしたのに・・・
トントン歯医者から帰ってきて一言、
「1時間はもの食べるな。だって」


・・・・・・(-_-メ)

ウータを先に食べさせると、
ウータを風呂に入れて寝かしつけてからの夕ご飯になってしまうし、
せっかく早く帰ってこれたのに
ウータとトントン一緒に食べれないのなんかかわいそう。

ということで、
「じゃぁ、お風呂先に入ってみよう!」
ということで先にお風呂、その後夕ご飯
と言う順番を、初めてチャレンジしてみました。

ウータは食後に「う○ち」をすることも多いし、
まだきれいに食べれないので
いつも食後お風呂にしてたんだけど・・・。

結構いけるもんだね。

「食事すぐあとじゃ寝ないかな・・・」
と言う心配もなんのその、
食後しばらくしたら急に自分からお父さんにバイバイして
勝手に寝室へ行きました。

食事→風呂パターン以外も
いけるということが判明!
んん、これからはより臨機応変に
対応できるようになったね。
よかったよかった。

少しづついろんなリズムにも対応できるようになって、
ウータ、大人になってきたねぇ。

banner←人気ブログランキングへ
b_02.gif←FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←日本ブログ村へ

~~~本日のウータ~~~
生後1年5ヵ月9日日527日目

夜泣き:0回。近頃夜泣きがめっきり減ってうれしいわ!ヽ(=´▽`=)ノ
起床 8時00分。くらいかな?その前にいったん6時に起きてます。
お昼ね 60分くらい。バギーで。近所のママ友宅に遊びに行って、その後買い物している間寝てました。
うんち: 1回・・・朝のみ。
就寝 9時30分くらい。寝かしつけは9時20分。
朝食:bananaオートミール
昼:鮭とわかめのおにぎりのりつき
夜:ごはん、かつお、ささみ、大根にんじんごぼうきょういもジャガイモ水菜豆腐味噌
おやつに、イチゴ。夕ご飯前のおやつに食パン半分

久し振りに近所ママ友に会ったら、
それぞれのキッズたちが成長してること、成長してること。
怒り方やけんかの仕方も立派!(ウータは泣くみ・・・情けない・・・)
おしゃべりも多くなって、いるだけで楽しい子供たちになってきました。
この先も一緒に成長を見て行ければ最高だわ!

CATEGORY : 1歳5ヵ月

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
