
--.--.-- *--

家族でお花見!万博公園!

2009.04.11 *Sat
今日でウータ1歳5ヶ月!゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

相変わらず言葉しゃべらず・・・_| ̄|○

でも、ま、いっか。ヽ(=´▽`=)ノ>←適当な母ちゃん。
気長に気長にね♪言ってる事はわかっているからきっと大丈夫さ!

今日もいい天気~!
ウータの水疱瘡はほぼなおったかな?!
すべてカサブタになったし、小さいカサブタはもうなくなったし・・・!

でも・・・鼻水咳がやっぱり出てるわ・・・。

でもでも!!!!今日は家族そろって万博公園へお花見に行きました!

だって今シーズンのお花見は、この土日が最後でしょう!
ちりゆく桜吹雪のなかでの花見!

きっと私たち一家と同じ考えの人たちが多いんだろうね。
ということですごい人、人、人!
BLOG2009_0411_140124.jpg

でも、花見らしい雰囲気の中、
作ってきたお弁当とBEER片手に
BLOG2009_0411_125344.jpg

なかなかすばらしいお花見が出来ました。
は~楽しかった!!!ヽ(=´▽`=)ノ

このお花見という文化、日本独特。
花の下で酒を飲み、楽しむ。
純粋に春を体で感じて、みんなで楽しく春を歓迎するの!
すごくいい文化よね。

今日はそんな雰囲気を存分に楽しめました。

やっぱりいいわぁ。万博公園!
ちょうど今日からチューリップ祭りもはじまって。
BLOGIMG_2982.jpg

まさに春爛漫!

ウータも思う存分花見をして、
いっぱい遊んで。
BLOGIMG_3051.jpgBLOGIMG_3062.jpg
隣で花見をしていたお兄ちゃんたちとしゃぼんだまで遊んだウータ
BLOGIMG_3018.jpgBLOGIMG_3006.jpg
何をしてても楽しそう!

そして疲れて寝たウータ。
BLOGIMG_3113.jpgBLOG2009_0411_153750.jpg


楽しい一日だったね。

お疲れさま♪
明日も楽しい日曜日を過ごそうね。
早く風邪治そうね。。。

banner←人気ブログランキングへ
b_02.gif←FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←日本ブログ村へ

~~~本日のウータ~~~
生後1年5ヵ月0日日518日目

夜泣き:1回12時くらいに。でもすぐ寝た。

起床 7時00分くらいに1回おきてその後また寝た。9時に起床
お昼ね 30分くらい・・・バギーで寝てたのに私の不注意で起こしてしまって・・・ごめんよ。ウータ。
うんち: 1回夜
就寝 9時40分くらい。寝かしつけは9時30分くらい。眠くて眠くて仕方なかったみたいで大グズリ。
朝食:オートミールbanana
昼:のり、昆布のおにぎり、とり肉から揚げ ブロッコリー
おやつ:なし
夜:ご飯、豆腐と上げとしいたけの味噌汁、ご飯、ピーマン肉詰め(豆腐ひき肉玉葱入り) ジャガイモと玉葱のチーズ焼き オクラと梅干のあえもの ブロッコリー
鼻水ダラダラ、咳こんこん。夜に咳が出ないだけでもまだいいのかな。
早く良くなるといいな~。
CATEGORY : 1歳5ヵ月

COMMENT

No title
ホンマ関西のお花見はもう今週でおわりだね~

結局桜の下でビール飲み損ねたわぁ(-ω-ll)
万博公園いいなぁ~
1回行ってみたい!

水疱瘡よくなってよかったね~
ウータくんも楽しそうだし、やっぱ子供はお外やねぇ

2009/04/13(月) 01:59:04 | URL | ぇみぉ #Vw3fgwu. [Edit
No title
ぇみおさん、こんばんは~!
本当にあっという間に桜なくなったね~。
beerのみ損ねたの???もったいないよ~。ま、でも之からどんどんbeerの似合う季節だし!
いつでものめるさ!
この先の季節ママにとっても子供にとっても楽しみね~!
2009/04/17(金) 00:09:39 | URL | きぃぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
