
--.--.-- *--

飛行機の見える公園へ

2009.03.28 *Sat
今日も特に用事もなく。
でも、4月に実家に帰るので、
切符を買いにJRの駅へ。
そしてショッピングセンターへ行って、
その後飛行機の見える公園へ。

ウータもトントンも私も大好きな公園。

ウータいっぱい遊びながら飛行機も見れてご機嫌。
BLOG2009_0328_163657.jpg
飛行機をご機嫌に凝視しているウータ

この公園、ハイハイしてたころから良く来てたけど、
遊具で立派に遊べるようになってきました。
BLOG2009_0328_161301.jpgBLOG2009_0328_162341(1).jpg
長い滑り台も楽しく遊んで・・・階段だって一生懸命登ります。

この間来た時には滑れなかった滑り台も
今日はなんのためらいもなくシュルシュル~っと。
BLOG2009_0328_163049.jpg
この滑り台すべってた子の中ではウータが一番小さかったな~。

でも・・・網のアスレチックですっころんで
左の頬にあざつくってたけど・・・(~_~;)

この公園は本当にいいな~。
私も楽しめるし。

この公園もきれいなお花が咲いてきて
彩り豊かになってきました。
BLOG2009_0328_165136.jpgBLOG2009_0328_170205.jpg


いよいよ春だね~。本当に心躍るわ~。

banner←人気ブログランキングへ
b_02.gif←FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←日本ブログ村へ

~~~本日のウータ~~~
生後1年4ヵ月17日日504日目

夜泣き:1回3時くらい。

起床8時くらいかな・・・私は維持でもベッドの中で9時まで。(笑)
その間ベッドの上で遊んだり、降りてみたり私にいたづらしてたり・・・。

お昼ね 30分くらい。車の中で

うんち: 1回夜だけ。

就寝 9時30分くらい。9時15分ごろ寝かしつけ

朝食:バナナオートミール。牛乳200cc
昼:キャベツと葱とジャコと小松菜のチャーハン
おやつ:グレープフルーツジュース
夜:親子丼もどき】鶏肉キャベツ玉葱を片栗粉で・・・見た目は親子どーんヽ(=´▽`=)ノ

今日は、夜寝る前の遊ぶ時間・・・
ウータ、カタログを持ってうろうろしたら
床の凹凸にけつまずいてこけました。
そして運が悪いことに。。。
けつまずいた先には柿の種の空き缶が・・・
(ウータが太鼓代わりに遊ぶ缶)
そこに顔面強打・・・
上唇右側と、下の左の八重歯歯茎からかなりの出血を・・・( ノД`)

かわいそうに・・・ウータ。
運が悪かったし・・・、缶も片付けてなかったからね・・・ごめんm(。≧Д≦。)mね。
でも、とりあえず歯も大丈夫そうだしほかのとこも平気そう。
でも、すごく泣いて泣いて寝ました・・・。
良く眠れるといいな・・・
CATEGORY : 日々のこと

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
