
--.--.-- *--

段差だって!!!

2008.07.22 *Tue
いや~、暑い・・・
暑くて暑くて外にもでられん・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

だからウータは家の中で一生懸命動きます。

その結果・・・結局汗だく・・・(^^;)

午前中ははだかんぼですごしてもらいました
BLOG2008_0722_094303.jpg
はだかんぼウータ。うちわで扇ぐと、(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))ご機嫌\(*´▽`*)/!
そしてなぜか足がびょ~んと伸びるのです。(笑)


おうち用プール買おうかな・・・
買えば午前中外に行かなくてもそこで遊べるもんな~。うん。

今日は、我が家の段差をウータは乗り越えました。
あっというまに色々できるようになるのね。
BLOG2008_0722_153125.jpgBLOG2008_0722_134644.jpgBLOG2008_0722_134828(1).jpg
これ乗り越えまっせ。         よいしょよいしょ            あと少し・・・

BLOG2008_0722_134752.jpgBLOG2008_0722_135255.jpg
やた!!!                僕ここでしばらく遊びます

ハイハイしだしたらあっという間。ってみんなが言っていたのは本当だったわ。

ハイハイして泣きながら私を探す姿が最高にかわいらしい今日この頃。
大事に大事に記憶にとどめておきたいわ。

↓頑張って更新!応援クリック御願いします!↓
banner←人気ブログランキングへ
b_02.gif←FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←日本ブログ村へ

~~~本日のウータ~~~
生後8ヶ月11日255日目
夜泣き:0 6時30分におっぱい、そのまま起床。でもベビーベッドで遊ぶ。(っていうか放置(~_~;))
昼寝:2回 トータル195分昼寝150分夕方15分と30分
オッパイ3「回
今日の離乳食は
お昼:かぼちゃうどん 色々野菜ツルムラサキ入り ささみわかめのとろとろ 食後にキビリング
夜:サツマイモご飯 色々野菜にんじん入り お豆腐とわかめのとろとろ

夜、お風呂でまた蕁麻疹が出た。なんだろうな~。
あと、汗のせい?
首にすこしとお尻に汗疹が・・・ごめんよ~(ーー;)
でも動くと凄くあせかくんだよね。
そのたびにシャワー浴びせたほうがいいのかな・・・?
むずかしいわぁ・・・

CATEGORY : 未分類

COMMENT

こんばんは☆
ウータくん可愛いv-398
本当にあっと言う間ですよ!!
今の瞬間をきちんと記憶に残しておかないと!!と私も思ってますv-410
あ・・・映像や写真にも残していかないとv-411

私もリンクはらせてもらってもいいですか??
2008/07/23(水) 22:42:03 | URL | みの #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
