
--.--.-- *--

4連休最終日

2009.03.23 *Mon
今日は4連休最終日。

午前中朝一にはトントン歯医者。
私はその間に洗濯やら掃除やら。

トントン帰ってきてからは、一緒に写真館へ。

私たちは、結婚(式)記念日前後に、
毎年写真館で写真をとることにしてるんです。

住んでいる場所が変わったり、家族構成が変わったり、
子供たちが成長したり
(私のしわが増えたり|、トントンの髪が減ったり・・・||(-_-;)||||||)
そんな家族写真を毎年決まった日にち周辺で1枚ずつためていく。

そんな風にしたら面白いかな~。と思って。
っということで結婚記念日周辺には写真館で写真を撮ることにしてます。

4枚目の写真。
1回目はフランスで2人。2度目はウータを妊娠してすぐ。
3度目はまだ腰も据わらないウータがいて
4度目の今回は、元気に動き回るウータがいる

たまってゆく写真が時間を感じさせてくれて楽しいです。

写真館にいった後は、
トントン、免許更新へ。
その間、私とウータは
新しくリニューアルオープンした公園へ遊びに行ってました。
BLOG2009_0323_142437.jpg

いっぱいの遊具、ウータはとっても楽しそうにしてました。

BLOG2009_0323_142530.jpg
BLOG2009_0323_145324.jpgBLOG2009_0323_152023(1).jpg

にしてもここの公園はすごいや。
滑り台が、6台も・・・
さらに、まだフルオープンしてなくて、
フルオープンしたらあと1台増えるし。

ここまで滑り台あるとなかなか取り合いにならなくていいわ!
BLOG2009_0323_150543.jpg

天気のいい日は、また遊びにこよう
おうちから少し遠いのがなんだけど・・・
ま、暖かくなったらそれも散歩でちょうどいいかもね。

banner←人気ブログランキングへ
b_02.gif←FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←日本ブログ村へ

~~~本日のウータ~~~
生後1年4ヵ月12日日498日目
夜泣き3時00分くらい。ベッドで抱っこのポーズして泣いてた。
抱っこして欲しくて起きるのかしらねぇ・・・。

起床8時半。一緒に8時半。
お昼ね 2時間くらい。車の中で15分と夕方から夜にかけて2時間も・・・
公園の帰り、3分で落ちたウータ。
BLOG2009_0323_153350.jpg

そして夕方再びガッツリ寝てしまったウータ。
BLOG2009_0323_190058.jpg

アホズラだけど最高にかわいいヽ(=´▽`=)ノ
うんち: 2回朝と夜。
就寝 10時30分くらい。遅くなっちゃった・・・昼寝が夜にかかるとやっぱり元気いっぱいねぇ・・・

朝食:bananaと小松菜オートミール
昼:のりと鮭のおにぎり、ひじき、大豆、高野豆腐 ほうれん草 ゴマ 醤油 のり
夜:ご飯、キャベツにんじんしいたけ鮭豚肉の鶏がら味 チーズ トマト小麦粉片栗粉 ブロッコリー豆腐
CATEGORY : 日々のこと

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
