
--.--.-- *--

牧場へ!放牧?

2009.03.21 *Sat
今日はこの連休中の中でも
一番天気がよさそう!

つぅことで、神戸の六甲牧場へ行きました~!
ウータ、3回目の牧場!
妊娠中も入れたら4回目か?

初めて行ったのはまだ首が据わってやっとのころ。
BLOG2008_0502_143235.jpg

2回目はハイハイからたっちぐらい。
こちら参照
いっぱい歩けるようになっては初めて!

でも、今までで一番楽しそうにしてました!

入った瞬間に動物を見つけてすごく嬉しそうな笑顔。
BLOG2009_0321_132057.jpg

景色のいいポジションに行って、
お弁当を食べて・・・
BLOG2009_0321_133645.jpg

トントンや私といっぱい遊んで。
BLOG2009_0321_141335.jpg
BLOG2009_0321_141055.jpg


その後は、家畜さんたちとふれあいタイム。

相変わらず、大きさとか何にもものとももしないウータ。
むしろおのずから近づき、交流を深めようとします。
BLOG2009_0321_140557.jpg


たとえ、四方八方羊に囲まれてウマってしまっても大丈夫。
一人で、「はい、どいてどいて。僕通るから。」
何事もなかったかのようにすり抜けてきます。
BLOG2009_0321_144833.jpg
平気で餌をあげるウータ。
えさあげてる子供たちの中で一番小さく、
そしてビビッてなかった・・・(笑)

そして少し公園で遊んで、売店へよって帰宅。
BLOG2009_0321_151225.jpg
だいぶ滑り台しっかり滑れるようになりました!


牧場内では、ほぼバギーに乗らず、しっかり歩いたウータ。
きっとすごい距離&アップダウンを歩きました。

牧場は自由にウータを歩かせてあげることが出来るから、
ウータもすごく楽しかったんだろうな~。
バギーになんかちっとも乗りたがらないし、抱っこもせがまず。

牧場に来てウータも放牧できました(笑)

帰りしな、半年前に生まれた牛のベイビーとお戯れ。

牛もわかるのかな。
ウータが動物好きなこと。

首を一生懸命伸ばしてウータの靴や手や顔をなめてました。
BLOG2009_0321_161250(1).jpg


そしてそれを見て「キャー!」と叫ぶ周りの大人たち。

でも当の本人大喜び。


へんなの(笑)

どちらにしても本当にすごく楽しかったみたい。

ウータ、今日は夜、笑いながら眠りました・・・ヽ(=´▽`=)ノ


banner←人気ブログランキングへ
b_02.gif←FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←日本ブログ村へ

~~~本日のウータ~~~
生後1年4ヵ月10 日日496日目
夜泣き:3時00分から。ベッドでたって泣いてたわ・・・。

起床8時にはおきてたかな。私は8時半起床
お昼ね 2時間くらい。車の中で。息に15分、帰りに1時間45分くらいかな。
うんち: 1回!!!朝のみ。
就寝 10時00分くらい。遅くなっちゃった・・・ごめんね~

今日の離乳食
朝食:bananaオートミール
昼:コメペンネとトマトソース(玉葱アスパラキャベツツナにんじん大根)
夜:うどん、あげ、カボチャ、おいなりさん(すめし、ゴマ)
今日の夕ご飯は外食でした~。





CATEGORY : 日々のこと

COMMENT

No title
きぃぽさん おはようございます。
昨日はほんと良い天気でしたね^^

六甲牧場・・小さい頃に1度親に連れてってもらった記憶が・・
かなり昔でほとんど覚えてないんだけど^^;

へぇ・・羊達と触れ合う事ができるんですねぇ・・
すごく楽しそう♪
ウータ君笑いながら眠ったんですか・・すごく楽しい1日だったんでしょうね^^

お出掛け候補に六甲牧場もいれておこうっと♪
2009/03/22(日) 08:44:07 | URL | まりな #MRjdEOwU [Edit
No title
こんにちは~。
本当、いい天気でした~。
いいですよ~。牧場!
アンヨしだした子にはすごくのびのび遊ばせられるし、
安全だしね~。

是非是非候補に六甲牧場いれといて~。大阪府民牧場もけっこういいですよ~。
2009/03/22(日) 23:38:14 | URL | きぃぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
