
--.--.-- *--

今日から4連休!

2009.03.20 *Fri
今日からなんと我が家は4連休!

でも・・・

どこにもいきましぇーん(ノω・、) ウゥ・・・

今日も梅田のヨドバシに行って終了~(ノД`)シクシク

だって4連休だって知ったの一昨日だし。
4連休最後の午前中、トントン歯医者入れてるし・・・。

もっと早くに月曜も休みだって教えてくれよぅ!!!プリ(*`З´*)プ

したら、旅行とかいけたのにぃ!!!
旅行とか行ったら、私が休めるのにぃ!!!

やっぱり休日だって家にいたら休めないのが主婦ってもん。

掃除だって汚れてたらしちゃうし、(しないときがほとんどだけど・・・)
洗濯だってしちゃうし・・・
ご飯だって作らなくちゃいけないし・・・


『ああ~ん、もう!旅行行っちゃいたかったぁ!!!!
たまには私も完全に休みたいぃ!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆』

ってな我侭いったら・・・

トントン・・・

『じゃあ、連休中の夕ご飯&片付けは僕がやるよ。』

\(◎o◎)/!

ありがたいお言葉!

嬉しいねぇ。
ではではお言葉にあまえて・・・


たとえどんなご飯が出てきても、
そうやってあげようと思ってくれる気持ちがうれしいわ。
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)。

ということで・・・
本日の夕ご飯は・・・
レタスとチャーシューのチャーハン。おいしかった~。
(人'▽`)ありがとう☆!トントン!
BLOG2009_0320_192605.jpg


明日からも連休中の晩御飯、楽しみにしてまっせ~。

banner←人気ブログランキングへ
b_02.gif←FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←日本ブログ村へ

~~~本日のウータ~~~
生後1年4ヵ月9日日495日目
夜泣き:2時45分から。久し振りに夜泣きらしい夜泣き。ベッドの中で一緒に寝るも、5分おきくらいに泣いてたわ・・途中から頭にきて、
「もう、しらない!!!勝手に泣いてればいいじゃん!!!」って言ってそっぽ向いて寝たら(←鬼)
気がついたら私もウータも寝てました・・・(笑)
本当、夜鳴きのメカニズム知りたいわ・・・原因がわかればいいんだけど・・・。

起床8時にはおきてたかも・・・・私がおきたのは9時だけどね。・・・(鬼)
お昼ね 30分くらい。車の中で・・・
うんち:0回!!!
就寝 9時30分くらい。寝かしつけは9時25分

今日の離乳食
朝食:bananaカボチャパン・・・食べず。結局白米食べました・・・
昼:うめじゃこおかかこんぶご飯のおにぎり サツマイモ
夜:チーズと牛乳のトマトクリームソースのパスタ(玉葱、鮭、ツナ、ブロッコリー)

今日も朝ウンチチャレンジするもダメ・・・ウンチ0回だったわ・・・
近頃積み木の積み方が丁寧になってきて、
積み木の真ん中にきちんと乗せようとしてる。すごいねぇ。
でも、倒れるとその中に決まってヘッドスライディング。
へんなの。面白いヽ(=´▽`=)ノ
CATEGORY : 日々のこと

COMMENT

No title
なんてステキな旦那様!!!
うちの旦那なんて家事は全然手伝ってくれないよー(#`ε´#)
「食器くらい洗ってよ」って言っても「食洗器があるんだからいーじゃん」って軽く流されます。トントンさんを見習ってもらいたいわーっщ(゚Д゚щ)

夜泣きのメカニズムは私も知りたい。。。
そしたらそれを避けて生活するのにね~・・・( ̄_ ̄ i)
2009/03/22(日) 00:29:52 | URL | Yuka #- [Edit
No title
本当、気持ちだけでもこっちは嬉しくなるのにね。
手伝える時は、「手伝うよ」の一言や
暇な時に「なんかできることない?」の一言ですくわれるのにね。

ま、少しずつは学んできてるのかな。うちの旦那さんも。
でもさっそく今日の夕ご飯は外食でしたよ~(笑)

ま、でも休めることに違いはないからいっか(笑)

本当、誰か夜泣きのメカニズム解明して欲しいわ。
世界中のママから絶賛されるだろうな~・・・
2009/03/22(日) 00:47:30 | URL | きぃぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
