
--.--.-- *--

晴れて暖かくて気持ちよかった一日

2009.02.28 *Sat
今日は久し振りに晴れて暖かくて気持ちよかったヽ(=´▽`=)ノ

毎年恒例、この時期は近所の公園へ梅見
BLOG2009_0228_133359.jpg
落ちてた花を頭に飾って・・・
BLOG2009_0228_134858.jpg
梅の次は私よ!とばかりにつぼみを膨らましてた木蓮。

ランチ持って、公園へ。
ウータに先にちゃちゃっとランチを食べさせて、
トントンにも先に食べてもらって
私は2人を遊ばせ、
一人梅見ランチ&BEER
BLOG2009_0228_132403.jpg

昼から外のむbeer(beerじゃないけど・・・)は最高だねぇ!!!

去年の梅見は・・・
なんにも出来ない赤ちゃんだったウータ。
抱っこされてただけだったね・・・。
BLOG2008_0302_131211.jpg
去年のウータ。

それが今じゃこんなに歩いて
こんなに楽しめて・・・
BLOG2009_0228_132437.jpg
大きくなったねぇ。シミジミ・・・
公園で少し遊んだ後、
BLOG2009_0228_140511.jpg
相変わらず滑り台をしっかり滑れない・・・|||(-_-;)||||||

その後は何となく暇つぶしに
飛行場へ。
BLOG2009_0228_154621.jpg

近頃飛行機と電車とバスが大好きなウータ。
指差して、「お!!!お!!!!おおぅ、おおぅ!!!」と大興奮!

そしてお家へ帰って夕ご飯。
BLOG2009_0228_194325.jpg
初ピザです!!!

今日はいっぱいいっぱい遊んだね!
楽しい土曜日でした。

banner←人気ブログランキングへ
b_02.gif←FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←日本ブログ村へ

~~~本日のウータ~~~
生後1年3ヶ月17日476日目
夜泣き:1回。夜中12時00分くらいに1回。
起床 8時30分くらいかな。トントンが一緒におきて遊んでくれました。
昼寝 1時間15分くらい。14時00分くらいから14時15分くらいまで。夕方5時から6時くらいまで。
うんち:2回朝1回夜1回
就寝10時15分寝かしつけは9時50分。

今日の離乳食
朝食:オートミールミルク
昼:クリームソースの米ペンネ(玉葱ブロッコリーキャベツにんじん)
夜:初、ピザ!!!チーズにバジル

CATEGORY : 1歳3ヶ月~

COMMENT

No title
昼からビールと花とはイイですなーヽ(*≧ε≦*)φ
ホント、去年は何もできないネンネだったというのに、今年は歩いてるんだもん!
ゆっくり花見もできないかもしれないと若干不安だけど(笑)
1年で成長したもんですね~(・∀・)

ウータ君、大きな滑り台も1人でのぼって1人で滑るの?
スゴイな~~~о(ж>▽<)y ☆
2009/03/01(日) 01:53:10 | URL | Yuka #- [Edit
No title
もう梅が綺麗に咲きだしてるね~
うちの近所はどうだろ。

ホンマ1年前はあんなに小さかったのにぃ~って最近思うよ。

ビールいいなぁ~~♫
うちも晴れ間に外でグイッといきた~~い!

今度ランチもって行こっ☆


飛行場近いんだね~
いいなぁ☆
って言ってもうちも神戸空港がそんなに遠くないけどw
2009/03/01(日) 02:33:22 | URL | ぇみぉ #Vw3fgwu. [Edit
お返事です
yukaさんへ
昼からbeerと花!
こういった楽しみは授乳中は出来なかったし、久し振り。
今やっとかな!!!ッて感じだよ~。
今年の花見はうろうろする子供を追いかけて・・・
ってかんじになるだろうけど去年よりは子供と一緒に楽しめそう!
お互い良い春を過ごしましょう!!!

ぇみおさんへ
きっとぇみおさんのとこもそう遠くないから
きれいに梅が咲いてるんじゃないかな?
本当、外beerがうまい時期になってきましたよ~!!!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ランチ持って~beer持って~♪
春はこれから~楽しみね~!
2009/03/02(月) 00:02:15 | URL | きぃぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
