
--.--.-- *--

大グズリ・・・ごめんよウータ。(ノω・、) ウゥ・・・

2009.02.06 *Fri
今日もいい天気。
いつものように保育所へ遊びに。

今日は奇跡的に1回だけ滑り台をおのずから滑りました。


・・・

でも、腹ばい|||(-_-;)||||||


BLOG2009_0206_113556.jpg



そしてほか何回かは、階段を登っては降りるの繰り返し。
これは滑り台であって、階段昇降道具ではありません。
ほかの滑り台で遊んでいる子にとってはいい迷惑です。(~_~;)

で、帰り際ご近所ママ友と遭遇。
せっかくだから『一緒に公園ランチしよう』とさそったはいいんだけど
公園に着くまでにウータ撃沈o( _ _ )o...zzzzzZZ。

仕方なく私がまずランチを食べ・・・その後
『30分くらい寝たからもういいかな。
いつも外で昼寝から起きた時は機嫌いいし♪』
と思い、ウータを起こしたら・・・

大変!!!(*`ロ´ノ)ノ

相当頭にきたのかすごいギャン泣き、大暴れ・・・。
生まれてからこの方、外でここまで泣いたのは初めてでした。

結局ろくウータはにランチも出来ぬまま、お家に帰ることになりました。

で、家に帰ってからも寝かしつけようとしてもご飯を食べさせても納まらず、
ギャン泣きはエスカレートする一方。
まるで激しい夜泣きのよう。

で、1時間強あやし続け、最終的には
「車の広告」を見せたら泣きやみました・・・。

私の「あやし」より、「MINIの広告」が好きですか・・・(ノω・、) ウゥ・・・
いったいドンだけ車好きなんだ・・・|||(-_-;)||||||

機嫌が直ったところで、「お昼寝する?」と聞くと
素直にベッドルームへ。
そして2時から3時間(@_@;)寝たのでした。

で、おきたら5時!

今日はトントンを会社までお迎えに行く予定だったので、
5時半には会社へつかないと!(とはいっても家から会社まで車で10分)
急いでウータを車に乗せてトントンの仕事場へ向かいました。

トントンの仕事場は川沿いにあるので、
川原でウータと一緒に電車や飛行機や夕焼けを見ながら
私は暖かいホットコーヒーを飲みながらヽ(´ー`)ノマターリと
トントンが会社から出てくるのを待ちました。
BLOG2009_0206_173654.jpg


今日はいっぱい泣いちゃったウータ。
ごめんね。おかあちゃんが全部悪いんだ。
眠たかったのに無理やり起こしちゃったからね・・・。
一緒にランチしてくれたママ友&キッズにも申し訳なかったね・・・。

明日はいっぱい笑って過ごせますように。

今日はウータにひどいことをしてしまって猛反省した母でした。

banner←人気ブログランキングへ
b_02.gif←FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←日本ブログ村へ

~~~本日のウータ~~~
生後1年2ヶ月27日日455日目
夜泣き:1回。夜中に1回。うん、泣いちゃったけど、すぐに泣き止んだから全然大丈夫。
起床 7時15分あと30分長く寝てくれるといいのになぁ・・・(私が7時45分起き)
昼寝 3時間30分12時15分から12時45分までと14時から17時
うんち:3回朝2(少を2回)夜1のりを近頃良く食べるので黒い(笑)今日の夜のは2色だったし(笑)
みルク0 Fミルク160(ミルク160)
就寝9時25分寝かしつけは9時15分。

今日の離乳食
朝食:かぼちゃミルクパン(定番化しました(笑))
昼:チャーハンおにぎり(大根にんじん小松菜ひき肉葱しいたけのチャーハン)のり
夜:、カレーご飯ジャガイモにんじん玉葱牛肉と少しのカレールーにミルク。ブロッコリーに豆腐の塩茹で
今日カレーを少しスプーンですくって食べてた。でも途中から手づかみに。でもすごいな~。はやくスプーンやフォークをうまく使えるようになるといいね。
CATEGORY : 1歳2ヶ月

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
