
--.--.-- *--

どうした?夜泣き??

2009.01.25 *Sun
土曜日曜としがない一日を過ごしました。
でもこんな風にまた~りする土日も悪くないねぇ~。

今日は、本当に特に何もやらずに
近所をベビーカーでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o。

今日も寒かったから、ウータは完全防備で・・・と思い、
ジャンプスーツを着せて。

ジャンプスーツを着て、床にゴロンとしているウータ。
ジャンプスーツ着ると、なんだか赤ちゃんみたい。
BLOG2009_0125_140701.jpg
カワイイなぁ(〃▽〃)ポッ

お散歩途中昼寝なんかもしつつ・・・
気がついたらもう夕方おそく。

近所まで来て、車の通りが少ない道になってから
ウータをベビーカーからおろして、
お家までアンヨしながら帰りました。

200mくらいかな~。もうちょっとあるかな。
大人が歩けば3分くらい。ウータと歩くと15分。

いや、ウータが歩くのがおそいわけではないんです。
とにかく寄り道がすごい。
納得いくまで遊ばなきゃ気がすまないようで・・・。
途中で引き離すとギャン泣き。ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

BLOG2009_0125_174008.jpg

しかたないから付き合うんだけど・・・

ま、そうして少しずつ道に慣らしてゆけば
寄り道も少しは減るかなぁ・・・。

で、夜。
今日はいつもウータにかける毛布を洗濯してしまって
まだ生渇きだったのでかけずに寝かしつけをしようとしたら・・・

寝かしつけ途中から夜泣き開始。

それはもう激しくて激しくて・・・

今までの夜泣きの中で一番激しかったかも。

1時間半くらい、大絶叫。
ひきつけを起こしそうな勢いで、
のどを押しつぶしながらの大号泣。

水も飲んでくれない。明るい部屋に連れてきて目をさまさせても、
遊んでも、テレビを見せてもダメ。
そして、いつもと違ったのはすごくのた打ち回り暴れたこと。
足をバタバタさせてすごい勢いのえびぞり、寝返り、
抱っことせがんでくるので抱っこしてもしばらくすると大暴れ。
だから、抱っこも出来ない。。。

ただの夜泣きとは思えないほどの
大号泣、大絶叫だったのでどこか痛いのかと思い、
「このままもう1時間続いたら、病院行きだな・・・」
と心に決めて、今一度ベッドへ連れて行き、
ちょっと生渇きだけど、いつもの毛布にくるんで
ベッドにねかしつけをして・・・
したらしばらく大号泣が続いたけど、
次第に収まって寝てくれました・・・。

はぁ・・・よかった。

このままウータ頭のどこかが切れて
おかしくなってしまうんじゃないだろうか・・・
と言うほどの大絶叫だったので、

とりあえず眠ってくれてよかった。

毛布がいつもと違ったから怒って泣いたのかな・・・
そうだとしたら何時からそんなに神経質に・・・?

とりあえず、明日普通であればただの夜泣きだし、
そうでなければ病院にいったほうがいいかもな~。
中耳炎とかの可能性もあるしね・・・。

なんでもありませんように。

↓頑張って更新!応援クリック御願いします!↓
banner←人気ブログランキングへ
b_02.gif←FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←日本ブログ村へ

~~~本日のウータ~~~
生後1年2ヶ月15日日443日目
夜泣き:1回。寝ぼけ泣き。朝おきたので大人ベッドへ連れてきて一緒に寝かしたら2度寝してくれて9時起床。でも今日の夜の夜泣きは10時前~11時20分まで。激しかった。
起床 9時30分
昼寝 1時間くらいかな。15時00分くらいから16時00分過ぎくらいまで。ベビーカーの中で。
うんち:2回朝1。夜1
ミルク0 Fミルク200(パンにかけてミルク40とミルク160)
就寝11時20分激しい夜泣きでした。
BLOG2009_0125_180720.jpg
本日の一コマ。トントンと並ぶとやっぱり小さいね。。。
でもいつかこのお父さんの背を追い越す時がくるんだね・・・
なんだか不思議だな~。


今日の離乳食
朝食:パンミルク(あんまり食べなかった)
昼:キビパスタ トマト玉葱キャベツひき肉ケチャップえのきのソース
夜:根菜ご飯(に昼の残りのキビパスタ混ぜた)(大根レンコン里芋ごぼう豚肉。味噌味で)豆腐、大根にんじんブロッコリー
CATEGORY : 1歳2ヶ月

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
