
--.--.-- *--

再び中華街&久し振りの湘南へ!!!

2009.01.10 *Sat
今日は土曜日!
明日はいよいよ大阪へ帰宅します。
ということで、夜にトントンがこちらへ来てくれます。

それまでの間、
大学からのスーパー腐れ縁友達に会いました。
彼女と私はどことなく似ていて、
クラブに行った時とか良く姉妹に間違われてました。
バカなことも楽しいこともいつも横には彼女がいた気がします。
すごいバカで優しい、可愛い友達。

1年半ぶりに会うけど、変わってないね~。
友達って久し振りに会っても久し振りな感じがしなくて
心地いい空気が流れるよね。

そして彼女にもやっぱり
「きぃぽ、変わってないね~。相変わらずバカだね~。」と言われました。(~_~;)

この帰省で、いったい私は何人にバカと言われたんだか・・・(笑)
親になったのになぁ・・・(~_~;)

で、今日は彼女が
「SWANY」という生地やさんに行きたいと言っていたので、
その店がある山下公園裏へ。

で、向かっている最中に私がぼそりと
「なんか横浜三昧だなぁ・・・」と言ったら、
彼女、「じゃあ、湘南行く?」ということに。

彼女とはいっつもこんな感じ。
クラブ帰りの早朝、
「なんか海行きたいね~」と言ったら
「じゃあ千葉行く?」」なんて勝浦までいったり、
「温泉行きたいな・・・」と言ったら
「じゃあ、箱根行っとく?」と突然行くことになったり。
こんなのりも久し振りで楽しい!ヽ(=´▽`=)ノ

でも、もう横浜そばだったので、
生地やさん行って・・・
中華街でおいしい肉まんかって、
BLOG2009_0110_131741.jpgBLOG2009_0110_132728.jpg
また中華街きちゃったよ・・・          小さいけどすさまじくおいしい肉まん1つ90円!

山下公園でウータと彼女と3人でランチして。
BLOG2009_0110_132525.jpg
お母ちゃんは小学校と中学校の6年間、ここに毎週土曜日習い事で通っていました。
氷川丸の中は我が家のように歩けます。


そして湘南へ行きました。

久し振りの湘南!!!
はぁ~、なんだかすごく懐かしい!!!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:


湘南らしい、137を横切るサーファー。
今日は少し波が出てたから、結構サーファーがいっぱいいました。
BLOG2009_0110_152450.jpg


江ノ島のすぐ脇にある海沿いのカフェでちょっとお茶して。
BLOG2009_0110_153458.jpg
BLOG2009_0110_153527.jpg
おいしいシフォンケーキ

湘南の海の向こうにはきれいな夕富士。

ウータは初めて見る、浜辺の海。
ベビーカーからおろした瞬間から
ウータ海へ向かってまっしぐら。

「きぃぽ~!ウータ、海に帰ろうとしてるよ~。」という彼女の声に振り向くと、
ウータ、海に入る寸前まで行ってました。
あぶない危ない。
BLOG2009_0110_162357.jpg
海の向こうにはきれいな富士山。ウータは海へ向かってまっしぐら。
何度も海から引き離しても
海へ帰ろうとするウータ。


きみは亀か。|||(-_-;)||||||

ウータも十分湘南を楽しんだかな。

夏以外の湘南は雰囲気あってすご好き。
ウータ、また来ようね。

彼女は別れ際に、
「これ、ウータ君に何か作ってあげて。」
可愛い生地をくれました。
SWANYでこっそり買っていてくれたみたい。
そんな心遣いにすごくジーンとして。
(人'▽`)ありがとう☆大好きよ!


と気持ちよくBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪ したのに・・・

奴は私の車に手袋を忘れていってました。
やっぱり彼女はバカだった。(笑)


ん、でもそこがカワイイ(*^_^*)
BLOG2009_0110_162153.jpg
彼女と一緒に。

で、その後・・・
久し振りにトントンに会ったウータ。
最初、「ん?ん???(o'ω'o)?」と言う顔をしていたんだけど、
5秒後くらいに顔がパァっ:*:・( ̄▽ ̄ )。・:*:・と晴れて、
「お父ちゃんや~!!!」ってわかったみたい。
すごく嬉しそうに゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚遊びだしました。
すごいねぇ。もう1週間じゃ忘れないのね。

よかったね、トントン。忘れられないで。(*^_^*)
CATEGORY : 日々のこと

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
