
--.--.-- *--

激寒((´д`)) ブルブル…です

2008.12.26 *Fri
うっわ~、今日は本当に寒い{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

去年の冬はベビーカーなしですごしたウータ。
基本、抱っこでした。

だからあんまり寒さを気にはしなかったけど、
やっぱりこの寒さの中、
ベビーカーにくくりつけられちゃうのは寒いね~。
なんだかかわいそう。

防寒しっかりしなくちゃだわ。

で、今日は特に何もない日でした。

でも、明日大掃除しようと、掃除に必要なものを買ってきました。

ウータ、近頃なんだかナガモノ好き。

掃除機とか、靴べらとか、傘とか大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き。

で、それを押しながら歩きます。
きっと私が掃除機をかけているののマネをしてるのではないかと・・・。

BLOG2008_1222_090336.jpg

おもしろいなぁ。
BLOG2008_1226_173623(1).jpg
掃除しなくちゃね~。年末だもんね~。

なんだかすこ~しづつ、すこ~しづつ
色々まねて、いろいろ覚えてきているウータ。

私は毎日そんなウータを見ているから
成長を見逃してる部分があるけど、
トントンはたまにしか見ないから新鮮なんだろうね。
「え?こんなことも出来るの?」
「うわ、これもやったよ???」と喜んでくれる。


で、私も、
「え、気がつかなかった。」とかそう言うことも時々・・・。((笑)

今日もウータ、
積み木を一人で3つつめてました。
これには驚き。∑(*゚ェ゚*)
くずすとこしかみてなかったから・・・。

日々成長。
お正月実家に帰ったら、
じじばばたち喜ぶぞ~!!!きっとヽ(=´▽`=)ノ

・・・関係ないけど・・・
「8時だよ全員集合ォ!!(*≧∀≦)ノ」に見入るウータ。
BLOG2008_1226_190735(1).jpg
長さんの「おいっすぅ~」は世代を超えて永遠だなぁ・・・

↓頑張って更新!応援クリック御願いします!↓
banner←人気ブログランキングへ
b_02.gif←FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←日本ブログ村へ

~~~本日のウータ~~~
生後1年1ヶ月15日日412日目
夜泣き:1回。3時15分~。大人ベッド毛布にくるんで仰向けで抱っこしながらねたら寝てくれた。15分くらいはかかったかな・・・。
昼寝:1回トータる120分くらい。昼ねっていうか朝の2度ね?
朝、ウータは8時に起きたんだけど、私達が寝たくて寝てたら、9時半くらいに私たちのベッドで一緒に寝始めて、起きたら12時でした・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい

 
うんち0回ひさしぶりの0回。
ミルク0、フォローアップミルク0
就寝9時10分寝かしつけ9時00分。

仰向けで抱っこしたらねた。近頃のお気に入りかな?

今日の離乳食
朝食:なし
昼:コメパスタトマトソース
夜:キューピーのレトルトカレー・・・手抜きで(;´・ω・`)ゞごめんなさい。
だってトントン今日飲み会だったんだもの・・・
初物・・・なし


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
