
--.--.-- *--

久し振りの激しい夜泣き

2008.12.12 *Fri
昨日実はブログ更新できなくて・・・
というのも、トントンが帰宅してすぐに、
寝室にいるウータの様子をトントンが見に行ったら
ウータなぜか起きてしまって夜泣き開始!!!!

トントンが帰宅してから
作ってある晩御飯を仕上げるから、
仕上げている最中の出来事。
10時前くらいからかな・・・

すぐ泣き止むと思ったのに、
全然泣きやまず。


むしろエスカレートする一方で・・・。
それも声が高い高い!!!
こやつの鳴き声は、超音波か???
それも大音量の???
と言う音。

周りの友達ベビーの鳴き声のどれよりも高い・・・。

本当に頭が痛くなるような、割れそうな音。(゚д゚ll)

昨日は、本当にティッシュを耳につめようかと思ったよ・・・。

そんな風に思ったの
モナコのF1見た時以来だよ・・・。

そういえば・・・
ウータは生まれたばかりのときも
新生児室にいるほかのどの赤ちゃんよりも
高い声で、そして変な泣き声で鳴いていたっけ・・・

あの時も、
母子同室の大部屋でなくてよかったと
つくづくおもったっけなぁ・・・

で、結局どうしたかと言うと、
1時間くらいは大音量超音波をどうにかなだめようと努力したけど・・・
昨日は私達が晩御飯もまだ食べてなかったので、
もうこのままでは晩御飯食べれない。
ということで、
泣いた状態でリビングに連れてきて、
泣かせっぱなしにしながら
私たちの夕食を仕上げ、
そして泣いてるウータを傍らに夜の11時過ぎからご飯を食べ・・・


したらウータも泣き止み、
なんだかご機嫌に。
ご飯を食べてる私たちの周りをぐるぐる歩きながら
遊びだしました。

で、私たちもご飯を食べ終わったところで
ウータを再び寝かし付けに行くと・・・

けっこうすんなり寝てくれました。

でも寝かしつけたのが12時過ぎだったので、
私もそのまま一緒にネンネ。
だからブログ更新が出来ませんでした。

昨日の夜泣きの原因はまったくわからず・・・

はぁ・・・
大変だった。
今日は泣かないでおくれよ・・・

↓頑張って更新!応援クリック御願いします!↓
banner←人気ブログランキングへ
b_02.gif←FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←日本ブログ村へ

~~~本日のウータ~~~
生後1年1ヶ月1日日398日目
夜泣き:1回。9時45分~。
起床、7時30分。ねむそうだったけど、起こした。

昼寝:1回トータル200分10時30分~13時30分と18時40~19時00(車の中で)

うんち2回ヽ(=´▽`=)ノ 朝1、夜1!!!朝大量
ミルク200(朝120 昼80)フォローアップミルク160
ねんね9時30分(寝かしつけ9時15分。比較的すんなり。)

今日の離乳食
朝食:食パンミルクがけ
昼:おコメのペンネトマトとシメジ、ツナのクリームソース
夜:なめこと豆腐と味噌汁のご飯(族言う猫まんまか?)
色々野菜(キャベツ玉葱小松菜ブロッコリーカリフラワー大根にんじんアスパラ)
初物・・・なし

今日は午前中はお昼寝、午後は銀行、芝生へ行って、その後ジャスコなどへ。
帰りの車の中で寝ちゃった~。
CATEGORY : 1歳1ヶ月

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
