
--.--.-- *--

靴下と靴を脱ぐな~!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

2008.12.11 *Thu
今日でウータ、1歳1ヶ月~!!!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
1歳になったときから特に大きな成長は見られてない気がするが・・・|||(-_-;)||||||
あ、でも、指差しがしっかりできるようになってきたな~。
指差して「あっ」、「あっ」ってやるようになったし。
少しづつ成長してるのね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:

今日は近所のママ友とランチ&我が家でお茶( ´・ω・`)_且~でした~。

珍しく午前中の11時からお昼寝に入ったウータ。
「うわあ、この調子だと起きるの2時だ・・・どうしよ・・・」
そう思ってたけど、今日はなんと1時間で起きてくれて!!!∑(*゚ェ゚*)
お友達と無事にランチ&お茶が出来ました。
よかったよかった・・・。

昨日のブログに書いた『困っちゃウータ・・・』
書いた後に・・・近頃一番困ってることを書き忘れたことに気がついた!!!Σ(o゚ω゚o)ハッ

お題にあるとおり・・・
「靴&靴下」をぬぐ!!!

もう、これ本当(´・д・`)ヤダ。
ベビーカーに乗ってるとき、車に乗ってるとき・・・
暇になるとはいているくつを脱ぎ、
そして捨てるポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚ (`-´゛ )/ コラッ!!


・・・で、靴がなくなると今度は靴下の番。
靴下を引っ張りまくってこれまたポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
(脱ぎにくいようにハイソックスはかせているのに・・・(T_T))

スーパーや道端で何度となく
親切な方に靴や靴下を拾われ・・・
そして寒空の下、裸足でバギーに乗るわが息子(つд-||)

町行く人々はウータの足元を _・)チラ見して、
(・・・足寒そう・・・)という顔をして、
さらに私の顔もチラッ(・_|と見ながら
(・・・靴下はかせてあげなよ・・・)といわんばかりの顔で通り過ぎ・・・

おば様方には
「あらあら寒そう」(@゜Д゜@;)とか
「あら元気ねぇ。風邪引くわよ?」(‐ω‐;)なんて声をかけられ・・・

いや、靴下はかせてないわけではないんですが?
脱いじゃうんですが・・・?


本当、なぜ脱ぐ?
ってか、寒くないんか???君は!!!!

おまけに、近頃、
歩きながら脱ぐという高等技!!!!∑(゚Д゚)アァ!?までも身に付け出した。

歩きながら、マジックテープをはずし、
変な歩き方をしつつ靴を脱いでゆく・・・。

すごいぞ!!!ウータ!!!
って・・・
関心するとこじゃないんだけど・・・|||(-_-;)||||||

どうにかならんかねぇ・・・。

CATEGORY : 1歳1ヶ月

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
