fc2ブログ

まねっこウータ

2008.11.30 *Sun
昨日も書いたけど、
かなりまねっこを多くするようになってきたウータ。

今までは、教えないと出来ない感じだったんだけど、
近頃は気がつくとまねしていることが多い。

昨日は「おならまね」だったけど、
今日は、「あくびまね」(*´0)ゞファァ~~♪

今日、ウータの前で、「ふあぁ~ヽ(* `O´ *)ノ」とあくびをしたら、
ウータ、かおが「ふあぁ~(´0`)」って顔に。\(◎o◎)/!

アクビした後、なんとなくむにゃむにゃしちゃう
お口のところまでまねっこしてました(;^_^A

他にも、
今日スーパーで、ちょっと聞きたいことがあって、
店員さんを探していたのにいなくて、
「なんだ~いないよ~。( ̄s ̄; チェッ」と舌打ちをしたら、
ベビーカーの中で
「チッ(・д・)、チッ(・д・)、チッ(・д・)、チッ(・д・)・・・」とし続けるウータ・・・

おならにしても・・・
あくびにしても・・・舌打ちにしても・・・

なんで余計なことばかりまねっこするのぉ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

自分の行動、気をつけなさいよ・・・
と言うことかしら。

行動しっかり見直さなくちゃね・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

↓頑張って更新!応援クリック御願いします!↓
banner←人気ブログランキングへ
b_02.gif←FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←日本ブログ村へ

~~~本日のウータ~~~
生後1年19日386日目
夜泣き:1回。5時前後。そこからは一緒にねんね。
起床多分7時30時くらい。
ウータは9時近くまで、ベッドの上やら寝室やらリビングやらを行ったりきたして遊んでたけど・・・
9時過ぎにウータをベッドへ呼び寄せて「一緒に寝ようよ~。」と言って寝かしつけちゃいました。
で、家族3人そろって起きたのはなんと12時半!!!やっちまったなぁ~。(~_~;)

昼寝:1回?トータル30分。くらい(朝の2度寝を昼寝といえば・・・プラス3時間)
うんち1回ヽ(=´▽`=)ノ 夜1!!!完全に硬化しました!!!おめでとう~!!!!
パイ:0回 ミルク60(朝60のみ)
ねんね10時00分(寝かしつけ9時50分。「ねんねしよう。」といって、手をとって一緒に寝室まで歩いていき、一人で寝かせようとウータベッドへ寝かせてみたが、やっぱりダメ。なので大人ベッドで添い寝。でも、ウトウトした時にウータベッドへ移動。これで寝てくれた。かかった時間10分くらい。だいぶ、言っている事がわかってきてくれたので、助かる。「ネンネする」というのも完全に理解しているようだ。)

今日の離乳食
朝食:なし(鬼)
昼:ミルクパン(バナナミルクパンを最初あげたら、凄くいやだったみたいで、泣いて拒絶。そのあとミルクパンをあげたらパクパク。朝ごはんがなかったからおなかすいてたんだね。5枚切り1枚半も食べちゃったよ。)
夜:色々野菜 赤魚とカレイのホワイトソースのパスタ(ホワイトソースはビーンスタークのホワイトソースをベースに、豆乳と小麦粉と若干塩を加えて、魚を投入してレンジでチンしたもの)


スポンサーサイト



CATEGORY : 1歳0ヶ月~

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか