
--.--.-- *--

ママ友とバイバイ

2008.11.26 *Wed
今日は、ご近所仲間のママ友TMTMが、
一人、神奈川へ引っ越してしまう日でした。

すべての手続きを終え、
私たちとお茶してくれる時間をとってくれました。

私たち仲間の中でも
ムードメーカ的なTMTM。
いつも明るくて面白くて、そして凄く優しいTMTM。
いなくなっちゃうのは本当に寂しい。
もっと一緒に遊びたかったのにな。
料理とかTMTMに教えて欲しかったのにな。

そして、
MYUたん。
MYUたんは、うちらベイビーの中で一番の年上。
発達も早く、MYUたん、ベイビーたちのことの見分けもつくようになってたり、
ウータのことも覚えてくれてたりしたのに・・・。

これからいっぱいいっぱい一緒に遊んで
一緒に成長してゆきたかったのに・・・。

見送っているときに、私たちにバイバイをしてくれていたMYUたん。
もうしばらくは会えないことをきっとわかっていないのよね・・・。
そんなあどけないMYUたんが、見ていて余計にかわいそうになりました。

私たちもさびしいけど・・・
新天地で、しばらくは一人になっちゃうMYUたんとTMTMは
きっともっと寂しい。

でも、離れていても
私たちは友達だし、きっと何時までも仲間だから、
大丈夫。

また会いたいね。また会おうね!

そしてTMTM、おなかの赤ちゃん、
元気に無事に産んでね!

ありがとう、TMTM、MYUたん。

CATEGORY : 日々のこと

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
