
--.--.-- *--

何もない日。嬉しいヽ(=´▽`=)ノ

2008.11.24 *Mon
今日は、本当はトントン出社ですが、
有給とってくれて3連休になりました。

ほんっとうに、な~んの予定も、やらなきゃいけないこともない日でした。
いつもなら、休日でも、最低、風呂掃除と洗濯は欠かせないんだけど、
全部昨日のうちにやっちゃったしぃ(´ ▽`).。o
離乳食もきのうつくりおきしちゃったシィ。(´ ▽`).。o♪♪

そんなん久し振り~。:*:・( ̄▽ ̄ )。・:*:・ぱあぁぁ

なんだか、心も体も軽い一日でした。

だからねたもないんだけど・・・

何もすることがないとは言え、
家にただただいるわけにも行かないので
今日は近所の大型ショッピングセンターへ。

って、もう、すんごい人!!!!
びっくり。

3連休、
昨日まで天気も良くて
遊びつくしたし、
今日は天気も悪いし、
給料日前でお金もないし、
やることないし、
でもおうちにいるの何だし、
J○SCOでもいっとく?

なんて考えの人が五万といたわけですね。

みんな考えることはいっしょだぁ。

にしても・・・
近頃ウータの後追い?のようなものがひどい。
特に夕方~夜。

トントンがいても、
私の姿が見えなくなると探しに来る。
私がお風呂に先に入るとギャン泣きする。

べつに私にべったりしているわけではなくて
同じ空間で、私が見えていれば
かってに一人で遊んでいるのに・・・。

見えなくなるのがダメみたい。

何でかな~。
ウータを置いてけぼりにして悲しませたことなんて
保育所に預けて以来ないんだけどね・・・。
まさかその時のトラウマが今頃?

いやいや。
ただの成長かな・・・。

どちらにしても私一人で遊びたい。
というささやかな、でもすさまじくかなえたい夢は
また一段と遠くなってるのでした・・・(ノ_-;)ハア…

↓頑張って更新!応援クリック御願いします!↓
banner←人気ブログランキングへ
b_02.gif←FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←日本ブログ村へ
~~~本日のウータ~~~
生後1年13日380日目
夜泣き:1回。4時ごろ。4時の夜泣き後は同じベッドで朝までねんね~。
起床8時くらい
でも、部屋から出したのは9時半くらい。それまで一人で寝室で遊んでました。
昼寝:2回トータル90分くらい。12時30分~12時50分、2時~3時

うんち2回 朝1、夜1
パイ:0回 ミルク300(朝60夜240)
ねんね9時半くらい。(寝かしつけは9時。またまた寝付き悪い。こんなに寝付き悪いなら、
別にミルクあげなくてもいいんじゃないかな。うん。)

今日の離乳食
朝食:ミルクとパン
昼:サツマイモ、わかめ、高野豆腐、鶏肉入りおにぎり ハンバーグ、かれい
夜:高野豆腐と鶏肉としいたけのおうどん

近頃ベビーカーと、チャイルドシートに載せるのが大変。
乗ってしまえばあきらめるんだけどね・・・
アンヨしたり、自由でいたいんだねぇ。

そういえば、お家でアンヨするスピードが異常に速くなってきた。
大まただし。
子供の成長はいきなりで本当に驚くわ。
CATEGORY : 日々のこと

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
