fc2ブログ

インフルエンザワクチンを打つ

2008.11.21 *Fri
先日卵白アレルギーレベル4と診断されたウータ。

それでも今日はインフルエンザワクチンを打ってきました。
3日前から、抗アレルギー剤を飲んで。

以前私が打ったとき、
私は左腕が3日間痛くなって、
左半身が筋肉痛っぽいような感じになりました。

ウータはそうならないといいんだけど・・・

で、実際打つとき・・・
病院なれしているせいか、(ただのアホという説もある)
相変わらず何されるかわかってない状態で
注射を打たれました。
が、打ち終わるくらいに、やっと状況がつかめ、
ちょっと痛かったのかな。
「んぎゃ(|||`□´)ノ!!!!!」と一声あげて終了。

ちょっとドキドキだったけど、
一番心配したアナフィラキシーや、腫れもみられず、
今のところ多分なんともないみたい。
良かった。

でも、夕方からなんだかわからないけど、
かなりグズリ気味。
やっぱりちょっと腕が痛かったりするのかな・・・。
この先もなんともありませんように・・・。

今日、夕方から凄くぐずったり
かんしゃくを起こしたりしていたんだけど、
急に、イライラした時に自分の頭を自分でたたくようになりました・・・。(-_-;)
どうした???

なんだか心配。

どうして自分をたたくんだろう・・・。

よく床に頭を打ち付けてイライラをあらわす子がいるって聞いたことがあるけど・・・
ウータもそうなるのかな・・・。
自分で自分を傷つける行為、
見てて苦しくなるからやらないで欲しいんだけど。。。
私に何か原因があるのかな・・・
不安だわ・・・。

↓頑張って更新!応援クリック御願いします!↓
banner←人気ブログランキングへ
b_02.gif←FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←日本ブログ村へ
~~~本日のウータ~~~
生後1年10日377日目
夜泣き:1回。5時00分ゴロ。同じベッドで朝までねんね~。途中、ベッドの角に頭ぶつけたりしてた。

昼寝:1回トータル120分。12時15分~14時15分。うんち1回 朝1。
パイ:0回 ミルク360(朝120夜240)
ねんね:9時30分就寝(寝かしつけも9時30分。)
夕方からのグズリは、動けなかったり、ねむかったり
自分の思うように行かなかったことが多く起きたからかな。

今日の離乳食
朝食:食パンミルク120がけ
昼:鶏肉と色々野菜うどんとごはん、ブロッコリー
夜:鳥と色々野菜ごはん大根菜入り、色々野菜かぼちゃ小松菜入り
スポンサーサイト



CATEGORY : 1歳0ヶ月~

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか