
--.--.-- *--

誕生会を開いてもらいました!

2008.11.19 *Wed
今日はご近所ママ友さんたちが、
ウータの誕生日会を開いてくれました!!!

いつもこのメンバーでは、
「○月誕生日ベビちゃんの誕生会」をしていて、
いつもは複数人いるのに、
11月はウータ一人。

ウータ一人だけ祝ってもらっちゃって・・・
嬉しいけどちょっと申し訳ない気分r(^ω^*)))
ありがとうございました!!!

凄い人数が集まった本日。
いつもお邪魔させてもらってるママ友宅は、
本日はまるで保育園!!
BLOG2008_1119_150526.jpg

にぎやかだけど、子供たちがこんなにいるのはかわいいねぇ。

今日のパーティーは、手作りオンパレード!!!!凄い!!!

なんとなんと、手作りのピザ!!!激ウマ
BLOG2008_1119_144123.jpg

そして手作りの大人用チーズケーキ!!!!超しっとり!!!
BLOG2008_1119_162121.jpg

そして手作りのベビ用サツマイモバナナパウンド!
バナナの味が利いてておいしい!!!

卵白アレルギーのウータのために、卵乳なしで作ってくれたんです。
本当にありがたいです!!
BLOG2008_1119_161710.jpg

どれもすっごくおいしくて、感動もん!!!!
ウータもパウンドケーキほぼひとつまるっと食べてました!!!

こんなに手をかけてもらっちゃって、本当嬉しい限りです!!!・゚・(ノД`;)・゚・
幸せもんだなぁ。ウータ。そして私。

BLOG2008_1119_162604.jpg

楽しかったし、嬉しかった、おなかいっぱいになった
そんな素敵な一日を過ごせました!!!


みんなありがとう!!!ヽ(=´▽`=)ノ

BLOG2008_1119_175352.jpg


ピザ生地は、ホームベーカリーで作ったらしいけど、
色々なトッピングを楽しめて、すごい楽しいし
なんだかHB欲しく成っちゃいました。

昨日から急激に寒くなってきたので、
今日の晩御飯はおでん。
身も心もあたたまるねぇ。
BLOG2008_1119_213445.jpg

↓頑張って更新!応援クリック御願いします!↓
banner←人気ブログランキングへ
b_02.gif←FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←日本ブログ村へ
~~~本日のウータ~~~
生後1年08日375日目
夜泣き:0回。7時00分起床。1時間ほどベビーベッドの中であそんでくれていました。ありがとうウータ!

昼寝:1回トータル135分。11時15分~13時45分  
うんち3回 朝1、夕1、夜1。
パイ:0回 ミルク120(朝120)
ねんね:9時15分就寝(寝かしつけは9時05分。)
今日はじめてミルクなしでネンネしてみた。
今日はいっぱい食べて、おなかがカチコチだったのでミルクをあげずにねかすことに。
いい加減、ミルクなしでネンネもさせなくちゃ。と思っていたので、
ちょうどいいチャンスでした。
30分は覚悟したけど、添い寝で10分で寝ちゃいました。
あんがいあっけなくてびっくり\(◎o◎)/!
けっこういけるもんだねぇ。
あんしんしました

体調は、あいかわらず鼻水。咳が時々。今日は昼も鼻水吸い取っちゃった。

今日の離乳食
朝食:オートミールミルク120がけ
昼:鶏肉と色々野菜うどん
おやつ:サツマイモとバナナのパウンドケーキ
夜:鶏肉と色々野菜ごはん、色々野菜

近頃後追いっぽいのが凄いウータ。
私がいなくなると泣く泣く・・・
ご飯や、ミルク類が手がかからなくなってきたら
旦那に預けて・・・ってことを考えてて、
そろそろできるかな~なんて思っていたんだけど・・・
まだ出来ないのかな。
もういい加減、半日くらいは一人になってみたいんだけどな・・・
CATEGORY : 1歳0ヶ月~

COMMENT

No title
手作りピザ!しかもこんなにたくさん!!!
そしてケーキ!!大人&子どもの両方!!
スバラシイです~なんてステキなんでしょう!私が嫁に欲しいです(笑)

ウータくん、みんなにお祝いしてもらってヨカッタね~(*´艸`*)
お友達イッパイで、心もお腹も大満足の1日でしたね♪
2008/11/20(木) 01:01:17 | URL | Yuka #- [Edit
No title
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
いいないいなぁ~
近所のママ友と誕生日会って素敵だね~

うちもママ友作らないとなぁ(´-∀-`;)
どれも料理美味しそうだし、素敵な誕生会になってよかったね~

HBはあると結構いいよぉ~
うちは旦那実家からの借り物だけど(。-∀-)ニヒ♪

ピザは家で作ると安上がりだしね~
2008/11/20(木) 11:10:01 | URL | ぇみぉ #Vw3fgwu. [Edit
きぃぽからのお返事です
ぇみおさんへ
本当、お友達同士で誕生会って素敵よね~。
私、幸せもんだわ~。
ぇみおさんもHB持ってるの?
なんだかますます欲しくなるわ~。
結構使えそうだもんね~。

Yukaさんへ
あの写真のピザ、アレでも全部じゃないのよ~。
凄いでしょう?私も本当驚いたわ~。
嫁に欲しい・・・わかる。
私もみんなみたいな嫁が欲しい・・・。

心もおなかもいっぱい、まさにそんな一日でした~。
2008/11/20(木) 23:57:32 | URL | きぃぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
