
--.--.-- *--

1歳になりました!!!

2008.11.11 *Tue
ウータ、本日無事に1歳になりました!!!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU


ウータは去年の11月11日22時00分ちょうど
この世に無事に生を受けました。


BLOGPB110178.jpg
うまれる前のウータ。
BLOGPB110183.jpg
生まれたばかりのウータ。

あれから1年。
早かったような長かったような。
つらくもあり楽しくもあり。
でもとても充実していて、かけがえのない1年を過ごせたと思います。

ウータがおなかに宿ったのが
たった1年10ヶ月前。

ただの球だったのが細胞分裂を繰り返し、
人の形へなって行き、
命のすべてをトントンと私に託して
この世へ降り立った1年前。
あまりにはかなげで頼りなくて、
すぐに壊れてしまいそうな
なくなってしまいそうな命だったのが、

何時の間にやら
意思をしっかり持ち、
寝返りをして動き、お座りして景色を見て、
ハイハイして、タッチして、アンヨして
今ではもう立派な人へと成っている。

そんな凄い変化が
たったの1年10ヶ月で起きている、
そんな奇跡の1年10ヶ月

ウータはどんな1年だった?
楽しかったかな。嬉しかったかな。

お父さんとお母さんはね、
ウータがこの世に生まれてきてくれて本当に良かったよ。

生まれてきてくれてありがとう。
私たちの元へやってきてくれてありがとう。

ウータ、1歳おめでとう。
そしてトントン、お父さん1歳おめでとう。
私。お母さん1歳おめでとう。

この先もずっとずっと一緒に
誕生日おめでとうをしていこうね。

BLOG2008_1111_203938.jpg
おめでとうUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oUおめでとう

↓頑張って更新!応援クリック御願いします!↓
banner←人気ブログランキングへ
b_02.gif←FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←日本ブログ村へ
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
