
--.--.-- *--

声がうるさいの・・・・゚・(ノД`;)・゚・

2008.11.06 *Thu
ウータは毎日元気元気。
特に近頃おしゃべりが凄い。

とはいっても・・・

た~た~た~!!!
だ~だ~だ~!!!!
な~な~な~~!!!!!!


とかばかりなんだけど・・・(~_~;)

でもでも・・・
スーパーとかにいったり、
なんか興奮したことがあると、
その声が・・・

最高に大きく、高くなる。

7オクターブの声を持つ歌手の
最高音域並みに高い。


これは超音波なのか???というような高さの音が、
大音量(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

そしてそれをやられて一番嫌な場所。

スーパーや道路でやられるのもなかなかはすかしいが・・・

それ以上になんと言っても風呂場がきつい。

大音量の超音波が
風呂場でこだましてさらに大音量に・・・

特に今日は私の耳がどうにかなってしまうんではないかと・・・
心配なくらいでした・・・(~_~;)

なるべくウータに向かって
「うるさい」と言う言葉を使わないように心掛けてはいるんだけど、
今日の風呂場での声にはさすがに
「うるさい、静かにして」を連発・・・

ごめんよ。

ウータはきっと高い音を出すのが楽しいんだろうな。
高い音を出して遊んでるんだろうけど・・・。

でも、おかあちゃんは耳がどうにかなりそうだ。(-_-;)

にしても・・・
スーパーや道路で楽しそうに高音域を発しているベイビーを
あまり見たことがないんだけど・・・

うちの子は大丈夫なのだろうか・・・(~_~;)

↓頑張って更新!応援クリック御願いします!↓
banner←人気ブログランキングへ
b_02.gif←FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←日本ブログ村へ

~~~本日のウータ~~~
生後11ヶ月26日362日目

夜泣き:0回ここ3日夜泣きなし!!!
起床7時00分でも・・・朝が早いんだよね・・・ベッドの中で遊んでたり、ky-ky-言ったりしてる。

昼寝:1回トータル150分12時10分~14時40分
うんち:1回、夜に1回。
体調は鼻か少し。後オムツかぶれも。
オッパイ:0回 ミルク340(朝120夜240)
ねんね:9時20分就寝(寝かしつけ開始も9時20分。)
今日もねんねはすんなり。
今日の離乳食
朝食:食パンミルクがけ(ミルク120)
昼:おうどん 鶏団子
夜:納豆大根のはご飯、ブロッコリーとジャガイモ たら 初物:たら

昨日から、久し振りにテープオムツに変更。オムツかぶれたいさくのため。
でも・・・なおらないな~。そして、朝、オムツからしっこもれてたし・・・
やっぱり知らない間にテープじゃだめになってたんだな~。

COMMENT

No title
風呂場は・・・きついかもね。
音響効果抜群やもんね(笑)
自我が芽生えてきたのよ~。
大人しかったもんね~ウータ君。
2008/11/07(金) 22:21:37 | URL | Yoko #- [Edit
No title
お久しぶりです!
うちもずぅ~っと一人で何かしゃべってますよ!(笑)
女の子みたい・・・
(私の周りの男の子は殆どしゃべらないんで)

↓何かあった時、本当一番被害を受けるのは子供ですよね
最近ストレス溜まってて八つ当たり状態だった自分が恥ずかしい
色んな事考えて一生懸命してはるきぃぽさんに又感動しました
私も参考にさせて貰います!!
2008/11/09(日) 21:21:15 | URL | ぴか #- [Edit
No title
こんばんは~
yokoさん今晩は!
本当、風呂場はエコーかかってかなり来てるよ・・・
本当、自己主張が激しくでてくるようになったわ・・・乱暴者にならないといいなあ・・・。

ぴかさん
今晩は~!
ストレスたまってて八つ当たり・・・私だってしょっちゅうですよ・・。そのたびに自己嫌悪。
色々考えて理想はあるけど現実とギャップもありますよ・・・おんなじです。ぴかさんと。
冷静で穏やかでいられる時にちゃちゃっとやってるだけですよ・・・
2008/11/09(日) 23:56:56 | URL | きぃぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
