
--.--.-- *--

やっちゃった・・・アンタッチャブル・・・m(__)m

2008.10.20 *Mon
今日も、近くの「○○高校で遊ぼう会」があったので
遊びに行ってきました・・・。

で、いっぱい高校生に遊んでもらった帰り・・・

事件は起きました。

気をつけていたアンタッチャブル・・・

そう、ベビーカー暴走・・・
やっちゃいました・・・

ゆるい下り坂・・・(アンタッチャブルは階段だけど・・・)
自分のズボンのすそがひきずりぎみだったので
少しロールアップしようとして
下向いてズボンのすそをいじっていた数秒、
音も泣くベビーカーは下って行ってました。

で。。。
5メートルくらい先で、ベビーカーは左に曲がって
柵に激突。


もう、私、こしが抜けそうなくらいおどろいて
急いで走ってベビーカーに近づいたら、

ウータ、火がついたように泣きだし・・・。

ああ、かわいそうに。
凄く凄く怖かったに違いない。
凄く凄く驚いたに違いない。
とりあえず抱っこして安心させて・・・
体のどこを触っても、
特に痛がる様子は無かったから、
とりあえずは大丈夫。

それにしても、転倒しなくて本当に良かった。
転倒していたら・・・って考えるとぞっとする。
普段は道路では凄く気をつけていることだったけど、
今日は学校内ということもあって、
なんか気が緩んでいたんだろうな・・・
まさか走り出しちゃうなんて・・・(; ̄Д ̄)

しばらく抱っこしても泣きやまない。

5分以上泣くことなんて夜泣き以外ではめったに無いから、
本当に怖かったんだ・・・可愛そうに・・・
怖い思いが先立ってベビーカーに乗らなくなったらどうしよう・・・
そう思ったけど、
泣きやんで落ち着いたら、結構すんなり乗ってくれました。

で・・・


その時初めて気がつきました。



ウータの顔にあざが出来ていることを・・・Σ(T□T)
BLOG2008_1020_173945.jpg



ベビーカーの衝撃で上半身が前方へ出て、
柵に顔面をぶつけていたんですね・・・( ̄□||||!!


。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
かわいそう過ぎる。
怖かったね、痛かったね、驚いたよね・・・


ごめんね。ウータ。本当にごめんね。
母は猛烈に反省します。


ベビーカーから手を離すときは
必ずブレーキ。
心掛けます。

帰宅後のウータは
いつもと変わらず元気に遊んでいてくれました。
BLOG2008_1020_183558.jpg
今日の母への復讐なのか・・・?

とりあえず良かった。良かった・・・。

↓頑張って更新!応援クリック御願いします!↓
banner←人気ブログランキングへ
b_02.gif←FC2ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←日本ブログ村へ

~~~本日のウータ~~~
生後11ヶ月09日345日目

夜泣き:1回12時30分~1時。だっこを長めにやって無事成功。最後は毛布にくるみながら抱っこ。
起床8時 6時にも1度おきて、ベッドでぐずぐずしてた。
昼寝:1回 150分 12時45分~15時15分
オッパイ0回 ミルク340(朝100夜240)
うんち2回。朝1、夜1.夜のは固まってたけど、朝のは粘着系超大量だった・・・( ̄Д ̄;;


9時00分就寝(寝かしつけ開始も9時00分。)
今日の離乳食
朝食、食パンミルクがけ4枚切り1枚食べちゃった・・・( ̄Д ̄;;
昼:鯛とささみととろろこぶ高野豆腐のうどん
夜:五能と里芋のあんかけマビキナ入り木綿豆腐(つかみ食べよう)色々野菜(今週の色々野菜は玉葱キャベツブロッコリーマビキナにんじんアスパラガス)プラス小松菜
初物:なし

今日の夕ご飯は、日曜日買ってきた栗でつくった栗おこわ。初挑戦。
炊き具合を少し失敗してしまったけど、まずまずおいしかったかな・・・。
BLOG2008_1020_214540.jpg

あと、サイドメニューのシュウマイのわきに飾ってあるお花。
BLOG2008_1020_214534.jpg
これは私が料理で青梗菜を使った時は必ず作るお花。
青梗菜を使うときに切り取っちゃう
根元部分にチョコちょこっと包丁で細工してバラ風にします。
で、少し湯がいたりしておくと色もよし、
食べたければ食べれるし、ちょっとしたお飾りにも使えてお気に入り。
小松菜の根元部分でも、これのミニバージョンが作れます。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ようこそ!!!ゆっくりしていってね!

きぃぽ

Author:きぃぽ
私: きぃぽ34歳
息子:ウータ2歳
  :エータ0歳
夫: トントン37歳
大阪北摂に住む4人家族です!!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント

コメント残して行ってください~!



カテゴリ

ウータ6ヶ月以前 (0)
ウータ7ヶ月~ (14)
ウータ9ヶ月~ (33)
ウータ11ヶ月~ (22)
1歳0ヶ月~ (17)
1歳1ヶ月 (11)
1歳2ヶ月 (18)
1歳3ヶ月~ (16)
1歳4ヶ月 (7)
1歳5ヵ月 (13)
1歳6ヵ月 (15)
1歳7ヶ月 (14)
1歳8ヶ月 (4)
1歳9か月 (9)
1歳10カ月 (11)
1歳11カ月 (14)
2歳前半 (23)
エータ0歳0~3ヶ月 (5)
ウータ&エータ (7)
2人目ベビチャン (13)
日々のこと (116)
トントン (2)
ウータ出来るようになったこと (26)
離乳食 (2)
考えたこと思ったこと (4)
手作り&料理 (3)
駐在のこと (4)
未分類 (47)
ウータ2歳後半 (3)



最新トラックバック



月別アーカイブ



ママキャリア



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



FC2ブログランキング

と人気ブログランキング!

FC2Blog Ranking banner にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援クリックお願いします!



Copyright © On y vas !!! 2 ~ウータエータ育児日記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
